今日は太陽が出るとか(昨日も出ましたが)

湘南は永木抜きで勝ったそうで、岩尾くんが気骨を見せたみたいです。
http://www.bellmare.co.jp/wp-content/uploads/2014/06/0628sb_193.jpg
http://www.bellmare.co.jp/106700

この写真は岩尾くんではないですが…お借りしました。
ワセダなんとかがまだ看板スポンサーであることが分かります。
湘南でニュース検索しても、藤沢のフットサル場の話や、
国立の椅子を譲り受ける話ばかりですが、地味にではあっても、
戦い続ける姿勢はみんな見てると思います。
雨で動員は六千人台だったようですが、私もほとんど行ける身分でないので…
スカパー!加入したら、もう全然行かなそう。移動時間考えてしまう。

「国立」の“遺産”受け継ぐ 平塚競技場のスタンド4900席を交換
http://www.kanaloco.jp/article/73506/cms_id/87989

7月20日熊本戦は「浴衣デー」開催!浴衣を着てお得に観戦しよう!
http://www.bellmare.co.jp/106557

花火はね、そのお金を強化に使った方が…とむかしは思ったこともありました。

今日は太陽が出るようなので、熱くなるかなと。

今日も明日も、気をつけて穏やかに、
落ち着いて、惑わずに冷静に暮らし、働き、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。