直射日光より風吹く曇り

Yahoo!天気予報に、
14日は、日中は雲が多めですが、日差しが期待できそうです。
とあるのですが、日差しいらないです。
昨日のように涼しい風と木陰がほしいです。
虫よけスプレーをたんねんにふって、そこで作業する。
その時間が持てないのか、やる気の問題か。少しずつやります。
https://ssl.gstatic.com/onebox/sports/videos/espn-test/google.stats.com_ifb_natl_201407131529557629279-p5_desktop_header_2x.jpg
ワールドカップ決勝は、まだゼロゼロみたいですね。
上の画像はグーグルの検索結果画面のものですが、いつまでURL有効かな?

今日も明日も、気をつけて、
落ち着いて、惑わされずに、穏やかに働き、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。

【後報】
URL生きててびっくりです。
(2014/7/15)