ブログの更新はコンピュータ作業、ITSaasPaasビッグデータ

今の予報だと今日は昼から雨。明日は朝から雨。
早朝用事を済まそうかと思いましたが、昨夜のこのコンピュータ作業が遅くなり、
2時過ぎに寝たので4時半に起きれず(当たり前です)、
6時に起きてラジオ体操に行きました。現在の天気予報だけ見ると、
それで正解の感じです。しかし、毎回そういうこざかしい計算をして、
あとで些細な整合性がとれなくなると、それだけでマゴマゴします。

http://hamarepo.com/writer/story/images/images/hamarepo/matsuyama_yusuke/2015/03/20150326panasonic/004.jpg
港北区綱島東のパナソニック事業所跡地に米・アップル社の技術開発 はまれぽ
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3966
綱島ということで、アップルが鞠や横縞やYSCCでなく、
富士通フロンターレのスポンサーになれば、
面白いと思うのですが、そういうことはないだろうな、と、思いました。
(それで対抗してつきみ野IBMが横縞のスポンサーになって張本を名誉監督にする)
カズ騒動で、2軍発言は確かにおかしいですが、カズの評価については、
七、八年前から2ちゃんの横縞スレで言われてきたことを踏まえて考えると、
サポと世間一般の評価の乖離が大き過ぎて、クラクラする感じです。
レオックがなければカズの現役継続はなかった。タニマチ。

今日も、落ち着いて、穏やかに、静かに、
前を向いて。深呼吸して、平和に、
そして出来ることなら、自分も周りも、
しあわせにすごせますように。