ケータイのポイントを交換する

先月の画像
ファイル利用量は
こんな感じです。

7%。662枚。

一時期貯め込み
ましたので、
その時は
手が止まりました。
むやみに
撮ると、あとで
作業時間が
増えて、
うんざりしそう
だったので、
自然とセーブ。


それでよかったと思います。ほかのことに注力出来た。

ふと思い立って、ケータイサイトのマイページにログインしたら、
ポイントが相当たまっていて、
一泊宿泊無料券に交換出来たので、しました。

でもどこに行くあてもないので、孤独死した
知人の街でも再訪しようかとカタログみましたが、
その町に券の対象ホテルはありませんでした。

今日も、落ち着いて、穏やかに。
静かに、前を向いて。深呼吸して、平和に。
そして出来ることなら、自分も周りも、
しあわせにすごせますように。