手がかじかむ朝でした

朝、ラジオ体操に外出して、手がかじかんでました。
素足で行ったのですが、帰って来てまず靴下を履きました。
そんな季節と思います。いろいろ失敗をして、
昨日は請け合っていたことが全部アタマから飛んでしまいました。
夜よなかまでせわしなく動いて、バスや電車を乗り継いで、
寝過ごしそうになって帰宅して、家のことに気がついた。

液晶地図で旗が沢山立ったり眞っ赤になる大都会繁華街には行きませんでしたが、
郊外でも全身タイツやダースベイダー、麦わら帽子のゴム人間など見ました。
なぜみんな一気にそうするようになったんだろう。変身願望が街に溢れた。

スーパーが開いたら、牛乳を買いに行きます。
(別にそれが忘れていたことではありませんが)

今日も、穏やかに、静かに、平和に。突っ込んでこられても冷静に相手を傷つけず。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】
この日記に、海老名のららぽーとの広告が出たので、記念にALT+プリントスクリーン。

(2015/11/1)
【後報】
1111日間
継続です。

こういうのが
あって、
少し、気持ちが
楽になります。
(同日)