髪を洗ってヒゲをあたったので寝ます

f:id:stantsiya_iriya:20191121190537j:plain

三省堂ブックカバー

今日はお墓の枯れ葉を掃いて、少し木を切りました。靴のインソールを買って、メンタームメンソレータムか迷って、前者を買いました。昨日はストレッチしたです。ねこがからまらないよう配慮して設置した鼠獲りに鼠がかかりません。当たり前だ。マーマイトは成城石井常備ですが、ベジマイトはカルディに必ずあるかというと、店舗によってあったりなかったりで、南町田にはなくて、海老名のららぽーとで買いました。前は相模大野のボーノで買った気がします。町田の成城石井で見て気になったカヤ(ココナッツ)のジャムを海老名の成城石井で買おうと思ったら以下略ららぽーとのカルディにもあったので以下略

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。