湯村の杜竹中英太郎記念館 再訪

http://www.yumura.com/www/spot/takenaka-eitarou.html
少し前に行ったのですが、メモがわりにここに置いておきます。

(1)
http://www.natsume-books.com/img_item/17481.jpg*1
私もこちらは、グレゴリ青山の漫画で知ったのですが、
行ってみると左記のような本も知ることが出来、
よかったなというところです。

グレゴリ青山とのコラボ企画をやった時に、
たくさん人が来たとか。
窮民革命とか中国関係のコラボは、違うだろうな。

(2)
横溝正史館とコンボで訪れる人が多い、とのことでしたが、
そちらは今回の訪問でも見送ったままです。

横溝正史
http://www.city.yamanashi.yamanashi.jp/sight/tour/culture/yokomizo.html

(3)
左の写真は、
以前湯村温泉
泊まった宿です。

[言ギ]

泊まるのはアレとしても、
今年の甲府湘南戦などで
また甲府行けないかな、
どうかなっと日程検索
しましたが、
日曜午後なので、
ふつうに他の用事優先です。
残念。

まあお金も節約ですけど、
マイナス金利
強迫的消費拡大
ですので、
行ければなあと。

ちがうか。


以上