今はまだ晴れ


相武台前

これから崩れるはずだったですが、今はまだ晴れです。

朝起きてストレッチをすると、軽く汗ばみます。
そんな季節なんだな、と思います。

湘南の試合結果メールが午後四時くらいに届き、
このくらいの時間にホイッスルなら、観に行けばよかったと思いましたが、
はたしてアウェー、万博?ゲームでした。湘南はナイター好きなので、
午後二時キックオフとか、たぶんしないでしょう(偏見)
北斗選手が2点も決めて、いったいどんなふうに成長してるのか見てみたいです。

お湯も沸かして、火は止めました。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。