今夜と明日は雨

今朝はねこはねそべっています。曇り。今日は雨で、明日も雨とか。
人間は気圧に影響されるので雨のほうが不調と、
誰か言ってましたが、それよりスケジュール上みえているもののプレッシャーとか、
いろいろあるわけですから、相対化客観視出来ればそれで吉な気がします。

あさっしんぶんbe2018年4月14日フロントランナーで、
メルカリの社長が出ていて、就職氷河期だったことはあえて書いてないのか、
と思いました。学閥で言うなら、ベルマーレ経営陣はこの人に声かけても、
よかった気もします。湘南役員人事の肩書ズラリ見て、改めて今後を思う。
https://www.asahi.com/articles/DA3S13447328.html

お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。マッチを擦ったら、
鼻の奥がツンとしました。湿度は高いのですが、花粉があるのか。
いやいやマッチのイオウでしょう、みたいな。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。