22:50

f:id:stantsiya_iriya:20220327181353j:plain

人形シリーズ 竹橋編 小島信明という人の、「ボクサー」という作品だそうです。

f:id:stantsiya_iriya:20220327181321j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220327181337j:plain

この白い線から先には入れないのですが、だいぶコーナーに追い詰められてる感があります。

昨日は、ストレッチしてラジオ体操しました。明日の読書感想を書いてないので、明日も、ストレッチしないで出かける悪寒がします。平熱。

ベルマーレジュビロと引き分け。ゼルビアは検索してません。相模大塚のオリンピックはいろんなクレカ使えるのに、中央林間のオリンピックが使えるクレカが少ないのは、なんでなのか。南林間のベルベはヴィドフランスだかポムパドールだかが引き継ぐんだとか(風聞なのでファクトチェックしてません)枯れたように見えたブルーベリーが、翌年後盛り返した例を職場で聞きましたので、一年は引っこ抜かず様子見ます。職場で、一回目も二回目もワクチン打って熱出して翌日勤務休んだ人が、三回目をわざわざ勤務日の前日に予約して、勤務日はすでに人員に欠員が出ているので、彼が来ないとふたり欠員で非常にほかのスタッフが厳しくなるのに、そういう周りのことを何も考えないで予約するとか、呆れたと思いました。さてどうなりますか。そして明後日は雨。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。