穏やかにこもって過ごす夜です


なんとなく雨っぽい写真を撮ろうと思って撮った写真です。320万画素では撮れない飛沫も800万画素なら写る。

隅田川の花火大会も延期だそうでベルマーレvsフロンターレ戦も中止だそうで、夜何処かへ行こうかとも思っていましたが、午後歯医者に行ったら、それだけで靴も靴下も濡れてびっしょりになったので、もうやめました。簡単に心が折れる

避難準備がどうとか、防災無線や、ガラケーの形をしたアンドロイド携帯に舞い込んできましたが、傾斜地や、浸水がたびたびあるところ以外なので、軽く戸惑ってるだけです。歯医者も戸惑っていた。予約キャンセルの電話は鳴っていた。

もっと風に吹かれてる感が出るかと思いましたが、現実以上のものは撮れない写真。

明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。