2018-07-28から1日間の記事一覧

穏やかにこもって過ごす夜です

なんとなく雨っぽい写真を撮ろうと思って撮った写真です。320万画素では撮れない飛沫も800万画素なら写る。隅田川の花火大会も延期だそうでベルマーレvsフロンターレ戦も中止だそうで、夜何処かへ行こうかとも思っていましたが、午後歯医者に行ったら、それ…

『 舞妓さんちのまかないさん(3)』 (少年サンデーコミックス) 読了

舞妓さんちのまかないさん(3) (少年サンデーコミックス)作者: 小山愛子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/09/29メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る読んだのは初版一刷。2017年第26号から第36号までの掲載作品を収録。連載担当二名、…

きばんだホオズキ

誤って除草剤をひっかけられたというか、スギナと戦ってるところに、ホオズキも生えてたのでとばっちりをくらったのか。

生きているのか死んでいるのかカブトムシ

座間その辺で早朝見かけました。こうして写真を見返すと、ホコリが付着しているので、弱ってることは間違いないかなと。シイやカシやナラの木でないと育たない?クワガタはめっきり見かけなくなりましたが、そのへんの堆肥とか腐葉土で元気に育つカブトムシ…

高齢者に進言を!武田信玄 上杉謙信 早めに健診を!最近どうも「息切れ」が、と感じたら それ、年のせいでなく、弁膜症かも。

東急田園都市線

2019年秋 まちびらき予定南町田拠点創出まちづくりプロジェクト南町田グランベリーパーク〜プロジェクトの進捗をお知らせします〜■南町田グランベリーパーク周辺の道路愛称が決定しました!■南町田駅の駅名変更を検討しています。

南町田長いので頭文字にしてGBP南町田にするとまた分からなくなったり。YRP野比駅 京急公式 http://www.keikyu.co.jp/train-info/kakueki/KK68.html

国内最大級の登山・アウトドアイベント TANZAWA 山モリ!フェス

座間

16号側道工事

南町田

南町田拠点創出まちづくりプロジェクト

南町田

神奈川でも、東京でも。47都道府県で呼べる。全国タクシー

東急田園都市線

「ただいま」大切な人と過ごす美味しいひととき。

東急田園都市線

デジタル補聴器体験会

小田急線そういえば、ドイツの大手メーカーに就職が決まりました、と、ぼかして言ってた人に、シーメンス、英語でいうとジーメンスでしたっけ、中国でダム工事のゼネコンなんかで見かけましたけど、日本では補聴器販売で有名ですよね、と言ったら、それっき…

ビーチでは吸う人も吸わない人も気持ちよく たばこは喫煙場所で 安全きれい快適なビーチ

中央林間

江の島灯籠2018 ENOSHIMA LANTERNS

中央林間