今日も明日も蒸すそうです


明後日は雨で気温が下がるということですが、
とりあえず扇風機はまだ出してます。

【後報】
これから用事があるので、朝作業をしてきましたが、この時期でも、
朝畑に出てる人結構いるんですね。ヌカを撒いたり、移殖したり草むしりしたり。
風がそよそよしてますが、やっぱり蒸していて、で、畑が水吸って重いです。
【09:37 後報オワリ】
https://www.google.com/logos/doodles/2016/googles-18th-birthday-5661535679545344-hp2x.gif
https://www.google.com/doodles/googles-18th-birthday
今日はGoogle創立18周年のロゴでした。表示地域はぜんぶ。
先日の電通はてブが見つからないのですが、広告のやり方も変えましたし、
ほんとにどんどん世の中を変えている企業だと思います。

今日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。