月は見えるが星見えず

月は出てるんですが、星は見えないです。雲があるのか。
そのせいか、寒さが強くないです。
天気予報を見ると、崩れるのは明後日以降。今日明日はもつ。

その後の朝空。南町田

明後日人間ドックですが、仏滅です。

宇都宮のビジネスホテルでもらってきたマッチも、残り一本。
時間は気がつかない内に経っているなあと思います。

鹿島について、セル塩なんかが、またちびしいこと言って、
そう言えばウケると思ってからに、と反発する人もいましょうが、
確かに鹿島は内弁慶鹿島と言われてて、ACLもアウェイで全然勝てない。
ACLのワクのひとつが鹿島だと、もったいない、マータイ、と私も思ったものです。
上海申花戦とか私も見たことあるんですが、ホームでカンフーやれるから、
リーベンでは引き分け狙いでいいべや、みたいなザンヘニンに、カシマがお付き合いしてて、
もどかしかったです。サパニン。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。