お昼に少し断水しました(工事の関係で)

f:id:stantsiya_iriya:20190510215039j:plain

今日はラジオ体操に行った後、ボンドで補修したりしてましたので、ストレッチも午前の用事も飛びました。というかパソウコンで日記書いてて時間取られました。

昼間更新すると、その時出る広告が、エロゲというか、エロゲではないのでしょうが、そんなような二次元の女の子の絵のゲームの広告で、そういう広告の対象だと思われているのかと思うと気落ちします。⇒と書きましたが、夜でもそんな広告が出ましたorz

どこかで有休を消化しないと法改正もしましたしよろしくないので、世間の10連休の後、ACLの試合を観るため有休とりましたが、その時間は台湾映画の「GF*BF」も新宿で絶賛上映中で、どちらを選択しても後悔はしませんが、身体が二つ欲しいとはいつも思うことで、この時も思いました。

今日はその後錆もやれたし、医者も行きましたし、夜はまた別の用事も済ませたのでよかったです。蚊が出て来る前の貴重な一時期。もう少し後だと、夜や夕方はもう蚊に悩まされます。屋外だと。

明日も、明後日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。