雪は消えます


雪をかぶった野良パセリ


午後にはもうすっかり乾きました

西日本は大変だと思いますが、このあたりは降ったと言っても、
こんなものかと、で終わらそうと思いましたが、
道路などは思いのほか影響が出たようで、なんともはやと思います。

朝は洗濯物も干せず、その後は地面もぐちゃぐちゃで、
枯木はしっけたままで、なのでちゃっちゃっとパソウコンをやって、
昨日のウシジマくんを大量の写真投稿で埋めてしまい、
その後いろんなブログをぱっぱっと見て回ろうと目論みましたが、
今やっと写真の整理が終わりです。さっき、公民館に行ったら、
休日なので開いてませんでした。土曜休日の罠炸裂です。

そろそろ出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。