夜外出しますが台風どうでしょう


上溝

台風なんですね。まだ降ってきていませんけれど。

白血球の減少は一時的なものだったようで、日を置いて血液検査しましたら、
正常値に戻っていました。ひと安心です。チャドクガでしょうか、と、
お医者さんに聞いたら、そんなわけない、とのこと。
足を機械に挟まれてしばらく痛かったことは、話しそびれました。

その一方で、ある検定を受けさせて頂くチャンスがあったのですが、
たぶんダメです。いっこ仕損じたと思います。

そんなこんなで、重い腰をあげて隣人に話をしに行こうとした矢先、
測量を始められたりして、なんの連絡もなし。事前のなんもなし。
ふつうはお互い立ち合いで費用せっぱ…とか、常識的な話を各位から、
聞いていたので、もう意味が分からない。なんだかなあ。デタラメだ。

少し走れてよかったです。今日は。雨がまだ降ってなかったので。

これからまた出かけねば。健康が大事ということでいえば、
それがなによりという結果がひとつありましたので、
それを大切に抱いて今日を過ごしたいと思います。では