"秋高气爽"を待ちながら


座間 鳩川

今日は雷が鳴ったり、虹が出たり、IP電話が毀れたり、
という一日だったようです。蒸しました。砂利を自転車で運び、
買い物籠に二十キロはやはりイカチいと思いました。
右手をかばって、なぜか左のふくらはぎが痛いです。

久々にワードで文面を2件作成したりして、どっちも、
打ち込み自体はちゃっちゃっとやれるのですが、それ以外の、
推敲の部分や、元データの誤記なんかが、今さら見つかったりして、
日頃はどうでもいいので見ていないんだなあと思いました。
打ち込む以上は一応チェックするクセが、まだある。

なんとなく崔建の新长征路上的搖滾が聴きたくなって検索したら、
こういう歌い方もあるのか、というのが出て、
で、コメントだと、白安流の歌い方だ、的な意見が散見され、
白安知らないので検索しましたが、顔が微妙なので、
すいません、歌姫(と書いてディーバと読む)は、
顔で判断してはいけないのですが、画面閉じました。

入谷

今日は雨なので、あまりやりきった感はないのですが、
それでも、一応走ったりラジオ体操したりお茶あげたり、
なんだりかんだりはして過ごせたので、よかったで終わりたいと思います。
おやすみなさい