はちがつにーさん謎の人♪


座間キャンプ

午前中、床屋が一時間以上待ちだったのですが、読み終わらない本(下の読書感想の本)を涼しいところで読みおえたかったので、ずっと座って、眠くなって本を取り落として他の順番待ちの人たちに驚かれながら、ずっと読んでいて、散髪が終わると、お昼になっていて、水曜で近くのスーパーが休みだったので、翌日歯医者に行くことだしとお金をおろしてもいたので、気が大きくなって外食して、要するにその散髪と昼の外食とパスモチャージとナナコチャージと散髪後の銭湯と夕食で、あっという間に千円札が五枚消えていました。何をしてるんだろうなあ私は。

Yahoo!知恵袋 2005/2/9 21:53:20
昭和30年代だと思うのですが、TVのSFドラマで「海底人88...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122922512
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E5%BA%95%E4%BA%BA8823
私がこれを知ってるのは、『パタリロ!』に歌が出てくるからです。為念。

タクシーにサイフ忘れてタクシーで取りに行く。
「だって営業所の場所とかよく分からなくて。えへへ」

「新幹線は八戸に停まりますか? 直接青森まで行くのですか」
「新八戸という駅があります」

「写真の文字を打ち込む代行ボランティアがいればいいのにと思いました」
「チート」

「パブ記事はパブリックコメント記事の意味ではない」
提灯記事は?」

ベルマーレBMWスタジアムは県内のスタで収入ナンバーワンと昨日のFM横浜でゆってたそうですが、どういうことかと。よく分かりません。収容人数におけるパーセンテージなのかな。

チャリダーの聖地と呼ばれる中華料理屋に非常にひさしぶりに行ったら、裏メニュ―限定メニューが出来てたり、店内所せましと二次元のポスター等で埋め尽くされていたり、私が大荷物で来店したせいか、ブロガーか何かと思われて(無自覚ですが、私はブロガーでしょうか)、インスタ映えしやすさとか、好意的な記述がより望まれそうな店員との音波コミュニケーションみたいなものを隙あらば放ってきて、萌えビズの鬼、修羅を見た気がしました。
そして、そんな店内にも動ぜず、次々来店してもやしソバとか頼んでる近所の自営業とかの人たちが、素晴らしいと思いました。マニアも当然店内にいて、LCCだと自転車運べないので、自転車抜きの旅行をチョイスせざるを得ない、なんて話もしてました。
五枚スタンプがたまると六百円くらいする?杏仁豆腐サンビスのスタンプカードをもらいましたが、行くかどうか。難しいです。

今日も日記を書きました。おやすみなさい