今朝も涼しいです(現時点で)

f:id:stantsiya_iriya:20190523050714j:plain

東京五輪に向けて建設中の施設?

5月22日 首都高から隅田川を渡って。

2450日、日記を書きました。50日区切りの公表はやめようかとも思ったのですが、今回はやはり貼ります。

f:id:stantsiya_iriya:20190531054401j:plain

お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。ゴミも捨てました。新聞と牛乳。

f:id:stantsiya_iriya:20190531054711j:plain

普段行かないスタジアムの写真を無駄に撮ったので、この容量です。佐原の写真の後半が未整理で、ここに入っていません。青木正児先生の『江南春』の感想も書きかけだし、橋爪大三郎さんの講演もまだ書きかけ。そうして五月が終わり、六月になります。

f:id:stantsiya_iriya:20190530205548j:plain

大山を臨む入谷駅

5月29日 正確には牛池台跨線橋より大山を望む。

月曜日が雨なら、その時家で何か出来るかなと。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。