そろそろ戸締りします

f:id:stantsiya_iriya:20200726162919j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200726162926j:plain

団扇シリーズ

昨日は熱帯夜で、今朝はまだ熱気が引かないうちから暑くなったので、コンフィデンスマン.jpでも見ようと券を買いましたが、千円床屋で一人しか前にいないはずの順番待ちをしているうち、見ようと思った回を逃し、その次の回まで時間潰しがてらウォーターサーバーやランタンランプを見て回りましたが、いいのがなく、そのうちにアンドロイド型ガラケーが鳴って、果実酒用の焼酎35℃1.8ℓパックを買うことになり、焼酎買って家にもどりました。だからダー子と杏の元旦那と死んだ役者さんは見てません。次かな。

家のイソジンもどきは、二月か三月に買った時に日記に書いていて、現在まだ半分あるので、昨日の転売荒らしなどに巻き込まれなくて本当にヨカッタデス。

ゲホゲホしながらマスクはひもだけひっかけたアゴヒモマスクのおっさんとか、いい加減気付けと願うくらい不思議です。

昨日はラジオ体操しました。今日は帰宅後スギナをちょろちょろと。

平熱。嗅覚あり〼。結膜炎の症状なし。空咳なし。

セブニレブンのイタリアンドレッシング買いました。いいお味です。

f:id:stantsiya_iriya:20200806200839j:plain

たのしめてるか 

ベルマーレマスクが届きました。

www.youtube.com

京都の場合は、回転率もあげて居酒屋の収益も増やそうという意図もあったのではなかろうかと推測します。

ユニクロのマスクは肌触りがよい素材なだけなのに、みんな勝手に涼しいと勘違いしている、イメージ戦略の勝利だそうで。

 寝ます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。