夜が明けてきます出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20200919194204j:plain

人形シリーズ マスク地蔵編

f:id:stantsiya_iriya:20200919194212j:plain

お彼岸のときに撮った写真です。あれからもう十日経った。

今朝もお湯を沸かしてお茶をあげて。ストレッチ途中までやりましたが、引き続きお通じが調子いいので、そっち優先で、残りはあと。十五分あれば余裕で終わりますが、その前の外の世界とその後の時間の外の世界とでは、人々が目覚めつつある世界と、目覚めたあとの平常運行の世界のちがいがあり、十五分後で家を出ても遅刻はしないのですが、早い方が外がうっとうしくないので、もう出かけます。

f:id:stantsiya_iriya:20201002054829j:plain

だんべだんべ。平熱。空咳なし。結膜炎の症状なし。嗅覚あり〼。腕時計がないと、やはり不便かな。昨日ショッピングモールに行ったのに、様子見で買ってません。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。