夜明けですー

f:id:stantsiya_iriya:20200920190818j:plain

人形シリーズ 相模大野編

今朝もお湯を沸かして、お茶をあげて。ストレッチしました。平熱。空咳なし。結膜炎の症状なし。嗅覚あり〼。ねこは外に出たかな。

週末は台風とか。ボロ屋根飛ばなきゃいいけど。腕時計、ないとどれだけ不便かを、まだ見定めきれてません。トイレのウォッシュレットについてる時刻表示を、厳密にあわせてないのですが、それを信用してしまってエラいことになるくらいかな。

ペルー料理のテイクアウト食べれなくて残念閔子騫と帰宅したら、ビッグコミックオリジナルを買い忘れてました。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。