明日は暖かいということなので、ほんとにそうなってねと思います

f:id:stantsiya_iriya:20201228212842j:plain

人形シリーズ 有馬編

上の写真の近くの病院がホントに現在進行形?でクラスタで、四日前に67人とか。やー、私がこの辺うろついたのは、バーミヤンでフカヒレあんかけ飯食べた日です。さて。

平熱。空咳なし。結膜炎の症状なし。嗅覚あり〼。スマホでないのでCOCOA入れてません。ahamoにしたら、ギガとか考えずCOCOA入れられるようになるかな。

昨日はラジオ体操しました。10円玉と1円玉を拾ったので、お地蔵さまのさい銭箱に入れました。八村塁。

f:id:stantsiya_iriya:20210115232411j:plain

シェルブールの雨傘を今厚木でやっていて、エンディングがシェル石油の回し者だったなと思うのですが、一度見てるので、見たいけれど、時間がもったいないから見ません。

f:id:stantsiya_iriya:20210115233926j:plain

見なくてもいいのに見てしまう人が多い映画。パブロフのガンダム。ゼータ三部作はここに入ってませんが、なんででしょう。そして、ダブルゼータは映画化しないのか。ダブルゼータ、一回だけ再放送で見たことあるのですが、その時、ガンダムチームなるものが出て来て、これを見て当時、愚連隊が「チーマー」を名乗ったのではないかと愚考しました。

話を戻すと、路面清掃車が通ったあと、土に埋もれていたコインがはじかれてその辺に落ちていることが多い気がします。路面清掃の翌日は、レッツ(Let's)小銭拾い。

f:id:stantsiya_iriya:20210115233258j:plain

ラオシャンの月見ワカメ。月見はナマタマゴしかないと思い込んでいたら、半生もあるそうで、じゃあそれでと、半生もらいました。数量限定だとか。

f:id:stantsiya_iriya:20210115233304j:plain

お店の自家製辣油を入れたところ。

ゲーム解説しないの?と人に訊くと、「メディア出演NGナンデス」とのこと。そうですか。今日は午後医者に行きました。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。