インターネット接続がおかしいですが出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20210810151350j:plain

お寺編 お地蔵さん

今朝も、雨戸を開けて、新聞と牛乳をとって、そうするとねこが来て、ねこにえさを出して、お湯を沸かして、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。トイレはとりあえず一回。ゴミ出しました。

なぜかパソウコンのワイファイ、インターネット接続のアイコンがまったく表示されず、それで更新に時間がかかっています。どういうことだろう。お天気の実況もポチれない。

昨夜はやっぱり一時間ごとくらいに起きてトイレに行って、水を飲んでを繰り返しました。あんまり左目が痛いので、少しもみました。

さて、出かけます。外はくもり。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

f:id:stantsiya_iriya:20210824142410j:plain

そうめんと天ぷら。この日食べたもの。

(2021/8/24)