06:05

f:id:stantsiya_iriya:20211102120315j:plain

人形シリーズ 南林間編 たぶんですが、これがちょうど、ハロウィンのときの写真。

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。ねこはその辺。トイレは未。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。

f:id:stantsiya_iriya:20211119222110j:plain

当たったのを確認したのは数日前ですが、¥540当たったのを書いてなかったと思うので、置いておきます。

f:id:stantsiya_iriya:20211120055808j:plain

カフェめしみたいな、全自動オーダー、窓口受け取り、お水セルフ、たぶんワイファイ使える店がやってる、韓国料理プレートのひとつ。¥1290。白菜キムチともやしのナムルでした。「お惣菜は日によって変わります」なんでしょうが、レンコンのキンピラとかあるかと勝手に思ってました。ご飯は五穀米を選びました。それとチゲラーメン。

f:id:stantsiya_iriya:20211120055813j:plain

こんな感じで。頼んでから10分以上かかったら、「お待たせして大変申し訳ありません」の感情労働対応で、でも10分もかからずさくっと食べて帰りました。昨日は医者と映画のあいだに一時間見てたのですが、医者が遅れて、映画のあとは用事でしたので、駆け足でした。その後銭湯で頭とひげ剃りました。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。