保護者の判断を推奨 Explicit lyrics

Face shield Direct Splash protection

人形シリーズ 諏訪編

昨夜、またポンタだかリクルートだかに期間限定のポイントが入っているのに気づき、じゃらんでもぐるなびでもなく、今回はホットペッパービューティで、月末までに使ったれよ的ポイントが2,000入ってたので、肩でも揉んでもらいに行くというのはどうだろうと、近隣のそういうところをつらつら眺めながら、職場の人が整骨院に行った時、初回は安かったのですが、二回めからはあれやこれやのオプションをすすめられまくって、やればいいんでしょうがとてもそんなお金がないので、行くのやめた話を思い出し、肩が凝るので行くところに行くために肩を凝らしてはあかんがな、と思考停止していたら、零時半を回ってしまい、それから寝たので、五時過ぎに朝刊を取りに出た後また寝てしまい、ラジオ体操が終わった六時四十分くらいに起きました。

それなので、今日は一日ラジオ体操もストレッチもせず、たまには何もせんでもいいかなと思ってましたが、夜八時過ぎにふと気合が入って、ラジオ体操してストレッチして、少し走りました。平熱です。

www.youtube.com

午前はさして何をしたということもなく、雑用につぐ雑用にあけくれ、午後は少し機械の運転をしました。

水と、チーズをかけたサラダ。

モモのセット。さくっと食べて、女性客が入れ替わりの店内で、自分が打ち込んだチベット文字があってるか聞いて、オーダーとサーブの邪魔になってもいけないのでてきとうに切り上げて(なんも聞けないに等しかったかな)謝辞を述べて帰りました。

モモ (料理) - Wikipedia

バター茶。私はここではほぼバター茶ですが、自分で飲みたくて飲んでるので、人に勧めません。

干し肉があったので買って、バリバリかじりながら歩いたら、市ヶ谷の駅までもちませんでした。チベット語で何というかは、メモってないのでもう五里霧中。この後は、清野とおるのマンガの、アル中が出て来る巻を人に上げに行きました。

寝ます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。