좋아좋아明月光

人形シリーズ 有鹿神社

今朝はラジオ体操には行きましたが、ストレッチしてません。ずるずる雑用をしてたら、夜も更けて、たぶんこのまま寝ます。

昨夜夕食を抜いたわりには、朝から何回もトイレに行きました。

米袋を運ぶ途中、電話コードみたいなビニルのひもで手首にくくりつけた腕時計がどっかへ行ってしまったので、やれせいせいした、また七、八百円くらいの時計を買うか、と思ったらすぐ雑草の中から見つかりました。まだまだ使います。

youtu.be

パンタジーと書かずホワンタジーと書いていますが、音としてはF音に聞こえます。

www.weblio.jp

『花の応援団』の「ちょんわちょんわ」の意味がやっと分かってくる21世紀。

dic.pixiv.net

www.nikkatsu.com

屋外のほうが涼しいせいか、あっちにもこっちにも人がいます。珍しい夜。

4,000日継続しました、この日記。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。