Xifaniso xa vumune xa Reiwa ku sukela hi November 30th ku ya eka December 3rd(グーグル翻訳ツォンガ語)

ツォンガ語 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

11月30日 - Wikipedia

南町田 雨上がりなのに乾いていて、ひょっとして、毎朝きちんと拭いてるんだと驚きました。ありがとうございます。

火災報知器 電話 強く押す ホーチキ

南町田

HITACHI

鶴間

Champion 11/5(SAT)OPEN セントラルコート1F L108区画 MD W グランベリーパーク マネージメントオフィス 2/6 チゲ 期間限定 辛 お持ち帰り出来ます チゲ味噌ラーメン

南町田と南林間

輸送機(訓練)

偵察機(双発)

戦闘機(訓練)

白ごはんに大根煮とこんにゃく煮、キャベツと玉ねぎとじゃがいものみそ汁に青ねぎ。

b.hatena.ne.jp

しなびたじゃがいも

b.hatena.ne.jp

12月1日 - Wikipedia

みそ汁ぶっかけごはんに青ねぎ。

ロマネスコ。スーパーにて。

天然かんぱち刺 神奈川産 汐子(しょっこ)

12月2日 - Wikipedia

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

座間

そのおいしさ、お炭付き。 ♨ 炭火焼きほろほろチキンカレー すき家 SUKIYA ほろほろを、炭火で、やきやきしました。

座間と、12/3のさがみ野

南林間

12月3日 - Wikipedia

目黒 街路樹の根元に勝手に生えてきたねずみもち?とツタの紅葉

愛川のラオス文化センターの僧侶が書いたと思われる呪符

ຮັານຕອ໋ມ

ラオ語 店名かと思ってましたが、グーグル翻訳ではぜんぜん違う字になる。

ຮັານຕອ໋ມ

先日夜、店に行こうとしたら、明かりが消えてて、荷物を運び出してて、時間もなかったので声をかけず帰ったのですが、閉店してました。グーグルマップでは閉業しましたと断り書きの書き込みがあったのですが、ほかはまだです。お店に貼り紙もない。これでもうラープとカオニャオの画期的なランチセットは食べれなくなって、タイの納豆トナオをダシに使ったカオソーイも食べれなくなった。縁戚の娘さんだというコックさんがビザ切れで帰って、あと三年は来れないということだったので、おばさんがワンオペだと明らかに厳しい感じではありました。息子さんはもう他の仕事をやってるみたいでしたし。また、副業的に縁結びみたいな話を常連にもちかけてると、常連が居つくかどうかあれだなと思っていて、そっちのビジネスをメインにやるなら、レストランの店舗いらないということかもしれません。

座間

4団体統一戦&世界前哨戦 12月13日㊋ 有明アリーナ がんばれ!井上尚弥選手!井上拓真選手!

座間

死にかけのハガチ