05:50g

人形シリーズ 来宮

今朝も、お湯を沸かして、お茶をあげて、ストレッチしました。平熱。ねこはそとへ。トイレまだです。

www.youtube.com

昨日の動画の関連で出てた、誰もが聞いたことのある曲。昨日の曲との関連は知りません。

湘南が新体制発表会をしたそうで、大和シルフィードと期間限定で連携するとか。

湘南ベルマーレとの事業提携締結のお知らせ – 大和シルフィード

今回の提携は、両クラブの独立性に影響を与えるものではなく、将来にわたって合併などをすることもありません。締結期間は2年間で、更新については都度協議をしていく予定です。

日系シルフィードパラグアイに作って選手を送り込むとかは、しないだろうと思いました。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

シブースト。なぜかこのケーキをよく食べています。

シブースト - Wikipedia

(2023/1/17)