Reiwa 5th chithunzi kuyambira Ogasiti 18 mpaka 20(グーグル翻訳ニャンジャ語)

一般社団法人 日本記念日協会

8月18日 - Wikipedia

またのお越しをお待ち申しあげております みんなの食卓でありたい 松屋 松屋でタイを感じよう! 鶏粗挽き肉とスパイスの魅力引き立つ ガパオ ガパオライス 590円 ガパオ ハンバーグライス 890円 ガパオ チキンライス 890円

目黒と鶴間 職場のクーラーが壊れているので、とあるスーパー銭湯で勤務明けから夜勤のあいだ仮眠出来ないか、下見に来たのですが、平日の開店前にもう二十名くらいのおとしよりがシャトルバスで、電気代をかけずに猛暑をしのごうとやってきていたので、あきらめました。

極上の一杯を!!まどろみバーメイド 早川パオ 週刊漫画TIMES 毎週金曜日 9/1 大人気外題の冒険譚 巻頭カラー 瓜を破る 冷たい麦茶で潤して AZUSA ITAKURA PRESENTS 板倉梓 戦国グルメ絵巻!! 信長のシェフ 梶川卓郎 天災漫画家、未完で引退!! 巨匠 高橋一仁 Gたかし 解体屋ゲン 石井さだよし×星野茂樹 第三内科外来の魔女 後藤圭介×宇治谷順 神様のバレー 西崎泰正×渡辺ツルヤ 村祀り 山口譲司×木口銀 「這い上がりたい君へ」改題にて連載化!!! 帰る家がない犯罪者たち 高崎ひいろ 飼育員お姉さんに恋したペンギン 上川きち ウソツキ女と正直サイコ 沖田龍児 WEEKLY COMIC MAGAZINE 週刊漫画ゴラク 9/1 仁義極めて連載100回!! 徳川埋蔵金×極道ミステリー 100回記念巻頭カラー ゴールデン・ガイ Golden・Guy 渡辺潤 大人気好調!! 宝を掴め、猛き男たち!!

鶴間

毎月2回 第1第3水曜日発売 グランドジャンプ GRAND JUMP 巻頭カラー[ドラフトキング]クロマツテツロウ ゆったりたっぷり💛妄想女救急隊員出動! 辻りりさGカップ 2023.9.5 No.18 特大号 三姉妹が紡ぐ神保町のデイブック! [百木田家の古書暮らし] 冬目 景 夏バテに効く漫画アリ 村上もとか 侠医冬馬 共同作画・かわのいちろう 読むと元気になる!モーニング No.38 2023.8.31 仲間を救うため、兄弟は二人きりで宇宙船へ―― 宇宙兄弟 小山宙丸 誰もが悶えろ!!この地獄に‥‥!! 福本伸行新連載! 二階堂地獄ゴルフ NIKAIDO HELL GOLF 怪物タカとの遭遇! 薩摩の特殊訓練、「ひえもんとり」とは―― だんドーン 秦三子 大満喫中!しおちゃんの夏休みの過ごし方―― 第5巻8月23日発売!出禁のモグラ 江口夏実

鶴間

NHK 3人で暮らしたいって、高望みですか。 土曜ドラマ やさしい猫 yasashii neko 総合6月24日㈯スタート 毎週土曜 よる10時(全5回) JAPAN 16TH SEPTEMBER 2023 SANUKA WINDY BILLY RANIL AYASE CITY BUNKA HALL 2FORTY2 MAATHRA SLAAJ SRI LANKA AUTOMOBILE ASSOCIATION IN JAPAN

相模大塚 シンハラ人のスリランカ料理店でロケしたNHKドラマのポスターと、綾瀬のイベント告知。出店料がおどろき。

とある、ラオス・タイ料理を名乗るお店に、国旗がかかりました。以前聞いた時には、ラオスのからみそはないとのことでしたが、今もそうなんだろうな。さがみ野

ສະບາດີ สบายดี Sabaidee

同 私はタイ語でてきとうに「サバーイ、サバーイ」というのは知っているのですが、ラオスの「サバイディー」がタイの「サワディー・カー(クラップ)」と同義とはまったく知らず、昨年十月に畳んだラオス料理店のおばさんが「サバイディー」とあいさつしてきても、きょとんとしてました。「ニイハオ」しか知らない状態で香港に行って、「ぞうさん」とあいさつされて「象さんて何がやねん、お鼻が長いのよってか」と云うが如し。

“早!”(上帝打雷你才好呢)

”……糟!“(上帝又打雷你才好呢)

女みこし 大塚まつり 10月1日㈰ 笑顔!熱気!一緒に楽しみませんか? *おにこしを担ぐの初めて!?という方でも大丈夫💛年齢は問いません! 正量取引強調月間 2023年7月・12月 甘さはなく、正確に。 神奈川県・横浜市川崎市相模原市平塚市 小田原市茅ヶ崎市厚木市大和市・(公社)神奈川県計量協会

さがみ野

月桂冠 スペシャルフリー 日本酒テイスト飲料 Non-Alcohol Sake Flavor Drink ノンアルコール/糖質ゼロ 月桂冠 スペシャルフリー 日本酒テイスト飲料 Non-Alcohol Sake Flavor Drink ノンアルコール/糖質ゼロ

さがみ野 いろいろある。

Mercían SPARKLING Alcohol ZEROMade with a unique method whole having the original flavor of the grapes. The alcohol-free wine taste beverage for your free life! Alc.0.00% Rosé Mercían SPARKLING Alcohol ZEROMade with a unique method whole having the original flavor of the grapes. The alcohol-free wine taste beverage for your free life! Alc.0.00% Blanc

さがみ野 まったくいろいろある。

PICKLES 花椒の痺れ感と唐辛子の辛さが癖になる 麻辣マーラーキムチ ※イメージ写真 賞味期限 要冷蔵 23.8.21 +TK

これ、麻辣ではないですね。麻辣味とキムチは合わないと思っていたので、それはよかったのですが、これは、ありそうでない、激辛キムチでした。在日コリアンも本国の若い世代も、ハンバーグやスパゲッティなど、辛くないものばかりで育って、辛いものが苦手になってるらしいと聞いたのがもう20年も前ですが、そうした、四川人やタイ人のように辛いものどんとこいでない現状を反映してか、激辛キムチってあまり聞きません。灯台下暗し。

日清がとにかく売りたい ベルクがとにかく売りたい U.F.OとBARKバチボコ旨いやんけ! ベルクの社長 BARK 濃厚と爽快の応酬ヤバくない? 社長 ホンマそれ! 松屋でタイを感じよう! ガパオライス 松屋でタイを感じよう! ガパオライス

さがみ野と座間

座間

Latin Yamato® UM GOSTINHO DE BRASIL Prati® ^^^^ TEMPERO BAIANO (バイア風スパイスミックス) 原材料名:食塩(国産)、クミン、コリアンダー米粉、ウコン、黒胡椒、オレガノ、唐辛子 内容量:25g 保存方法:涼しくて乾燥した所

ブラジルスーパーで買ったスパイス くだんの、医療代など義捐金集めてたガンの老婦人は、なくなったとの由。

ブラジルソーセージ(サウダージではなく)とナスとオクラとヒヤゴハンを炒めて、ゴーヤのおしたしとサラダと、牛乳。

NOMADIC MELODY チベット遊牧民の歌声 テンジン・クンサン チベット難民2世としてインドで生まれる。チベット亡命政府により設立されたチベット舞台芸術団(TIPA)に所属し、歌唱、舞踏、楽器演奏、オペラ等の専門的なトレーニングを積み、多様なチベット伝統芸能の文化と心を伝えるチベット人アーティスト。 伝統に基づいた端正な演奏と、透き通る伸びやかな歌声は聴くものをチベット高原へと誘う。 2010年来日。東京でタシ・ダムニェン・チベット伝統音楽教室を主宰、ダムニェン(チベット弦楽器)、歌唱、ダンスを指導。チベットの心を詠うオリジナル曲に力を入れ、日本各地でライヴ活動を行っている。 2016年台湾の国立胡弓博物館のチベット展オープニングセレモニーにて演奏。2017年、1stソロアルバム「Prayers of Snow Lion, Sounds of Wind Horse 雪獅子の祈り、風の馬の音」を発表。 ソロ活動の他、長野・伊那谷に住むアーティストと共に結成されたINADANIANや、多民族芸能集団WATARAとして日本、韓国、チベットの音楽、舞踊をクリエイティヴに融合させ、日本各地で絶賛を得る。さらに日本人とチベット人で結成されたチベットポップスバンド、KIKISOSO BANDではヴォーカル、ダムニェン、二胡バンスリなど演奏の他オリジナル曲も発表。 2022年、NHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」のBGMとして演奏曲が使用された。 ライブの合間の、チベットの心やチベット仏教の知恵などを面白おかしく語る、心の壁のないトークも好評を得ている。長野県在住。 2023.10.7㈯ 18:00 OPEN 18:30 START 1,000yen+1 order 核兵器廃絶平和宣言都市 核兵器廃絶による世界恒久平和座間市 座間市原水爆禁止協議会

8月19日 - Wikipedia

座間

ヤモリかイモリか知りませんが、たぶん爬虫類のほう。

会員 レギュラー 円/L 176 ハイオク 円/L 187 軽油 円/L 161 Enejet

南林間

秋祭り 日にち 8月19日㈯ 場所 下鶴間子ども広場 時間 15:00~ 山車出発場所 こんこんぶる前 13:30 受付13:00~ 南林間東北自治会 避難行動要支援者支援制度 災害時の避難に支援が必要となる方へ

南林間 何の花かと思ったら、秋祭りだそうで。早いなぁ。

迷惑行為は警察に通報します 長時間のトイレの使用はご遠慮ください セブンイレブン

鶴間

お客様へ トイレットペーパーの持出(盗難)はおやめください ✖ 持出し行為は刑法235条窃盗罪に該当し、10年以下の懲役または50万円以下の罰金に処されます 防犯カメラの映像等で発見確認後に警察に通報させていただきます

鶴間

新発売 スタミナ①番 パンチの効いたなめ茸入ってます。 !大蒜ニンニク注意 税込価格より20円引き 新発売 野沢菜たくあん もち麦入おにぎり 税込価格より20円引き
メルセデスの電気自動車 EQS SUV、誕生。

南林間と、8/20の南町田

8月20日 - Wikipedia

ネギねぎラー油ロースカツ だし醤油ダレ ネギねぎラー油のロースカツ丼(梅) 80gロース 自転車にパーフェクトキーロック!! 丸藤 正道(まるふじ なおみち) プロレスリング・ノア所属 技名:パーフェクト・キーロック ツーロック! ワイヤー錠など、自転車へのツーロックを徹底し、完璧な自転車盗難対策に努めましょう!! プロレスリング・ノア 神奈川県警察 (公社)神奈川県防犯協会連合会

大和

借地権存続の掲示 この土地(地番:  )には、株式会社  (本店所在地:   )が借地権を有し、下記の建物を所有していましたが、当該建物は令和3年(2021)年8月19日に滅失しました。 借地権者は、新たに建物を建築しますので、この掲示をします。

大和

・天かす ・青粉 ・炊込みだしご飯 Tempura Batter and Green Seaweed たぬきおにぎり

大和

大和

大和

Ponta d-POINT会員限定 800円(税込)以上買って プレミアムイベントや 商品引換券などが 当たる! ※購入対象外商品等、応募商品はキャンペーンサイトをご覧ください。 ※「ローソンスマホレジ」決済は対象外です。 お得にハピろー! ローソンアプリくじジャンボ みなさまの「おいしい!」がうれしくて、毎日丹精こめて育てています。 仙台黒毛和牛生産者 古川農業協同組合 さん Fresh Joful Delicious いなげや

大和と相模大塚

この公園は、防衛省の補助事業(民生安定助成事業)により整備しました。 防衛省(民生安定事業) 公園管理者 大和市

大和

大和

🚭園内喫煙はやめましょう 大和市 警告 施設のは損は警察へ被害届を提出 大和市公園管理事務所

大和

プロキオン

大和

PROCYON 防犯カメラ作動中 プロキオン

大和 図書館がシリウス、それ以外に確か中央林間のツリガの隣りがポラリスで、東急ストアの上がペテルギウスで、以前の図書館の場所のはなんでしたか。ここがプロキオンなのは、語尾「~ス」縛りの星のネタが尽きたのか、市長交代の影響か。ポルックスデトックス。カルグクス。

夏…取扱注意…です 食中毒を防ぎましょう セブン-イレブン 50 YEARS 華やかに、香るモカ。 New 7-ELEVEN

大和と相模大塚

KANAGAWA 神奈川県 5月8日 コロナ対応が変わる! ウィズコロナの日常 \感染したとき/ ①外出などの制限がなくなります ②患者登録・健康観察などはなくなります ③保険診療(一部自己負担)になります コロナウイルスはなくなりません 手洗い せきエチケット 場に応じたマスク 換気 体調不良時はセルフテスト

大和

厚木基地のフェンス このあたりで、夜間景色モードで撮っていたことに気づきました。数日間ずっと。

厚木基地のフェンス

厚木基地のフェンス

厚木基地

厚木基地

今週のお題「これって私の地元だけですか」日本全国津々浦々こうであっても一向にさしつかえないですし、外国人技能実習生とかからすると、駐留軍という、日本国以外のパワーが拮抗してる地域は、後ろ盾がもう一つある気がして、こころづよいと思います(母国と米国が友好関係にある場合のみ)南米系米兵やベトナム系米兵(難民の子孫)は、わりとひょいひょいいます、現実に。ナイジェリア国籍米兵は横須賀で事件起こしてニュースになりました。

前に普天間の返還に際して、琵琶湖か大阪湾に移転すればいいのにと持論を主張しましたが、関西人が誰も賛同してくれなくてさびしかったです。

えっ、これ私の地元だけ……?✖ 今週のお題は「これって私の地元だけですか」です。 お盆休みに帰省した人も多いのではないでしょうか。地元のことって、住んでいるときはわからないけれど、離れてから全国的ではなかったんだと気づくこともありますよね。ということで今週は「これって私の地元だけですか」をテーマに、皆さんからのエントリーを募集します。「これって方言だったの?」「よく行くスーパーが全国展開されていなかった」「冠婚葬祭で『うどん』を食べるのって私の地元だけ……?」など、あなたの「これって私の地元だけですか」に関することを、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

相模大塚

東名高速

子育て王国 大和市  大和4号橋

東名高速 

先日、タッチダウン、艦載機の夜間離発着訓練がかまびすしかった頃、騒音対策の補助でエアコンつけてもらってた家のひとと話しましたが、各戸で補助対数の部屋数がきびしく決められていたのはむろん承知の介で、短期間に受注工事量がハンパでないのもあって、かなりやっつけ工事、手抜き工事も多かったそうで、でもあんたら、自腹じゃないんでしょ? 国の予算でやってもらってるんでしょ? と言い返されたら恥ずかしいので、けっこう黙ってる家も多かったとか。私の住んでる方は対象外でしたが、対象地区かそうでないかで、心理的な溝が出来るほど隣接してはいなかったです。

と、思ってる。

ささげ

ささげ

お盆さまへのお供えをさげたメロン