رېيۋا 29-ۋە 30-ئىيۇندىكى 4-سۈرەت(グーグル翻訳ウイグル語)

グーグル翻訳のウイグル語はあるのにチベット語がない(ゾンカ語も)なのは、入力方式のせめぎあいなのでしょうか。

6月29日 - Wikipedia

6月30日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

死んだスズメ。暑さにあたったか。鳥インフルではないと思いました。

赤蟻がたかったミミズ。

さつきと蜘蛛の巣

会員 レギュラー 円/L 168 ハイオク 円/L 179 軽油 円/L 144 Enejet ASV PESCADOLA MACHIDA ALL for MACHIDA共闘

南林間と鶴間

< >

つきみ野

ゲリラ豪雨 今が危険 7月の集中豪雨 発生頻度 1976-2020年 45年間で、約3.8倍に 出展:気象研究所(令和5年5月20日報道発表資料) 積算降水量130ミリ以上の事例を集中豪雨事例と仮定して1976~2020年のアメダスデータを用いて調査したもの。 防災マップで確認を 洪水浸水想定、土砂災害警戒区域のかた 警戒レベル4までに避難を 警戒レベル1早期注意情報 警戒レベル2大雨・洪水・高潮注意報 警戒レベル3高齢者等避難 警戒レベル4避難指示 ウクライナ支援活動 Kharikivハリキウ today 写真展 侵攻からこれまでをInstagramで綴った 6/21㈫~7/4㈪11:00~16:30 自国ウクライナを守るために戦い続ける人がいる 知人を失い、仲間を失ってもあきらめられない ご自由にご覧ください

南林間と座間

painter lives in Kharkiv 2022.Mar.13 UKURAINE in UKRAINIAN

Tシャツの文字。"UKURAINIAN in UKRAINE"でないのは、あれだけ物理的に破壊されたら、ということかなと思いました。いまでもミサイル飛んできて建物ががっしゃーんいわされてるわけですが。

くろくも GRILLETTO ~10th Anniversay Live~ 8.22MON Spotify O-EAST オールスタンディング

座間

6ヶ月 DAZN NETFLIX

座間

掲示20220518 2022年度かがやきサロン開催のお知らせ 四丁目地区社会福祉協議会『かがやき』

さがみ野 ウクライナカラー

海老名 最初、ザマかと書いてあるのかと思いましたが、分かりません。私はだいたいこういう落書きが読めない。意味がとれない。

製品ブランド名変更のお知らせ RYOBIはKYOCERAへ変更となります。 商品の仕様に変更はございません。 何卒よろしくお願い申し上げます。

海老名

つるむらさき

なんの実だか。座間

畑を逃げるシマヘビ。熱いので、早い早い。

相模原・大麻 厚木・海老名

相武台前

まことの道【水無月みなづき】六月 「かたつむり」 でんでん虫々 かたつむり お前のあたまは どこにある 角だせ槍だせ あたまだせ 家庭祭祀さいしのおすすめ いつの世も 手を合わすこころ変わらずに 神宮大麻じんぐうたいま (伊勢の神宮のお神札ふだ)と 氏神様うじがみさま(土地の神様のお神札)を おまつりしましょう。 2022 明治安田生命J.LEAGUE J3 ENERGY FOOTBALL S,C,SAGAMIHARA SCS

座間とオダサガ 高山薫選手、今相模原なんですね。知りませんでした。