תמונות מה-25 עד ה-27 באוקטובר, הפעם החמישית של רייווה(グーグル翻訳ヘブライ語)

一般社団法人 日本記念日協会

10月25日 - Wikipedia

柿の葉

カモンベイビー! N.Y.バーガーズ NEW

つきみ野

N.Y.バッファローチキン !辛味が苦手な方はご注意ください。 NEW

つきみ野

エンジュの花

es.wikipedia.org

鶴間

時代をたどり、つむぐ 町田時代祭り2023 Machida Jidai Matsuri 2023 町田时代祭 마치다 시대 축제 22nd,October 10月22日㊐小雨決行 コスプレ行列大募集 甲冑や直垂の武士と一緒に時代行列として町田駅界隈を歩きます。芹ヶ谷公園内では撮影会を実施! ©まちだけ。事務局 題字:近藤崇運 イラスト協力:株式会社ブリッジ AUTUMN FIRE PREVENTION CAMPAIGN 秋の火災予防運動 11/9㊍▼11/15㊌ 火災から守りたい街がある 元K-1世界チャンピオン 魔裟斗 ー火災による死者を防ぐためにー 🔥寝たばこは絶対にしない🔥ストーブの近くに燃えやすいものを置かない🔥コンロの火が袖口や体に触れないように注意 目で確認 声だし確認 火の用心 令和5年度東京消防庁火災予防標語 作者 (清瀬市在学) 掲示 町田市議会を傍聴しに行こう! 令和5年(2023年)第4回定例会のお知らせ

鶴間 「時」が簡体字の〈时〉になってるのに、「祭」は日本漢字そのままで、簡体字〈节〉になっていない件。

温めてさらにおいしい! 栄養成分表示 【1包装当り】 熱量243kcal 蛋白質6.4g 脂質7.4g 炭水化物37.8g 食塩相当量1.99g (推定値) 味付玉子 税込価格より20円引き ヤマザキ×LAWSON STORE 100 ランチパック紅しょうがが効いた焼きそば 税込価格より30円引き 紅しょうが入りの で しました。 秋のわくわくプレゼント11/15まで 1点 ヤマザキ ※写真はイメージです

10月26日 - Wikipedia

P 駐車料金 前払い式 観光農園 さつまいもほり 座間市観光協会

座間

ちいさなお子さまの顔や目にかからないようご注意ください。

座間

柿の実

あたま隠して尻かくさずのねこ

座間 ゴルフ練習場

お客様へ 感染症予防のため 嘔吐(おうと)された場合は 従業員で対応いたします。 ご遠慮なくお申し付けください。 マネジャー

相武台前

とんかつ TONKATSU MASTUNOYA 松のや トロける豚角煮かつ 豚角煮かつとは 箸でほぐれるほど柔らかくなった豚角煮を、 松のや特製のパン粉でふんわり包みました。 特製「豚角煮ダレ」が、食欲をさらに掻き立てます。 ※写真はイメージです。※ 一部変わることがございます。 ※お持ち帰りにはみそ汁は付きません。 10/25㈬15:00~発売開始 松のや 豚角煮かつ

相武台前

NESCAFÉ® Excella® 100杯分※200g 濃いコクと挽きたての香り NESCAFÉ® Excella® 新登場! 後味すっきりに 100杯分※200g レギュラーソリブルコーヒー NESCAFÉ® Excella® 新登場! 後味すっきりに 100杯分※200g レギュラーソリブルコーヒー 期間限定 200g+20g増量 NESCAFÉ® Excella® 濃いコクと挽きたての香り 100杯分※200g

セイムスネスカフェエクセラが¥598本体で、ラベルが変わってたので買って帰ったら、前にも新しいラベルで相鉄ローゼンで買ってました。左がセイムス、右がローゼン。

冬の到来をひかえたアシナガバチの巣

みんな、より暖かい上に重なってます。

ピラカンサ

es.wikipedia.org

さるすべりの実

es.wikipedia.org

オクラとベーコンと玉ねぎとゴハンを炒めて、ブラジルはバイーア州のミックススパイスと塩で味付けし、タイのふりかけをかけて、ついでにすだちをしぼりました。ライムならよかったのですが、スダチなので、甘くなって、ちょっとちがったです。それと、インスタントのたまごスープ。

10月27日 - Wikipedia

23年10月31日掲示終了 おにぎりアクション おにぎりの写真を投稿することで、アフリカ・アジアの子どもたちに給食を届けることができます。 セブンーイレブンのおにぎりの写真に、「#OnigiriAction」と「#セブンのおにぎり」を両方付けてSNSに投稿すると、アフリカ・アジアの子どもたちに給食10食が届きます。 2023.10.4 WED - 11.17 FRI セブンーイレブンは、TABLE FOR TWO主催「おにぎりアクション」をオフィシャルパートナーとして応援しています。 24年1月31日掲示終了 あっ!買いに行けない。 アプリでお気軽デリバリーしませんか? 最短30分お届け! 7NOW(セブンナウ)アプリを、今すぐダウンロード!

座間 私はローソン100でおにぎりを買うことが多く、セブニレブンではまず買わないのですが、ローソン100のおにぎりでも、

ダマテンで「#OnigiriAction」と「#セブンのおにぎり」を両方付けてSNSに投稿すれば、アフリカ・アジアの子どもたちに給食10食が届くのでしょうか。

あるいは、

②「#OnigiriAction」と「#ローソン100のおにぎり」を両方付けてSNSに投稿して、ローソンがTABLE FOR TWO主催「おにぎりアクション」のオフィシャルパートナーになるのを待てば、アフリカ・アジアの子どもたちに給食10食が届くのでしょうか。

さて。

ハヤトウリの赤ちゃん。

同 ここからちゃんと実になるのかなあ。もう11月。

さざんか。

es.wikipedia.org

座間 どこをどう走ったらこんなへし折るのか。

反対車線も微妙。ただの農道なんですが、国道129から座架依橋を抜けてくる先の交差点なので、夜間などいろいろアレなのかな。

祝七五三詣

相武台下と座間 季節外れのひまわり

es.wikipedia.org

くみとり便所(小のみ) 表面張力でいっぱいになるくらいになったら、バキュームカーを呼ぼうと思っていたのですが、さっぱりいっぱいにならないので、この辺りまで来ると、沁み出しているのではないかと推測し、それだととてもいやなので市にくみとり依頼の電話をすることにします。くみとり代のほうが水道代より安いという謎の理由でいまだにくみとりの便所があるです。(屋内に水洗もあります)

この日は十三夜。右は龍源院の湧水が流れているところ。

龍源院。後ろの鉄塔は座間キャンプ。この辺の河岸段丘の湧水は、後背地が緑豊かな座間キャンプなので、その水量が保たれています。もちろん飲用不可。最近急速に話題にならなくなったPFASは、知らない。横田でのろしを上げた人たちの、こっちのお仲間がんがれ(棒

水上山 山門不幸 堂頭大和尚以六月九日十五時示寂 主喪比丘以訃報告

座間

震旦初祖 園覺大師 菩提達磨大和尚

右は座間名物、龍源院の弁財天。来年が巳年かと思って写真を撮りに行ったのですが、来年は辰年でした。

弁財天のお堂。前回巳年の時は毎週参拝に来てました。ラジオ体操の帰りに。

弁天橋。座間

座間キャンプ。相武台前

LOTTERIA 期間限定 T-POINT 買える 貯まる 絶品 ロッテリアのチーズ明太マヨ絶品チーズバーガー Ultimate Cheeseburger with Pollack Roe Mayonnaise and Cheese Sauce 第2弾濃厚フェア \ロッテリアの/チ~ズ&明太マヨ Rich Flavors Fair Cheese & Pollack Roe Mayonnaise エビ ロッテリアのチーズ明太マヨエビバーガー Shrimp Burgr with Pollack Roe Mayonnaise and Cheese Sauce LAN 10P J20P

相武台前 英語名が、ロッテリア公式と違います。公式では、明太子を" Pollack Roe"などと書かず、"Meita"としてます。

www.lotteria.jp.e.aqn.hp.transer.com

M.O.N لاہور: امیر جماعت اسلامی سراج الحق کا ریلی سے خطاب چیئر مین صادق سنجرانی کی زیر صدارت سینیٹ کا اجلاس LIVE ARY نيور 27/10/2023

相武台前とオダサガのあいだ。ガザの映像のように見えたのですが、字幕のグーグル翻訳は、「ラホール:アミール・ジャマート・エ・イスラム・シラジュル・ハク氏が集会で演説。サディク・サンジュラニ議長が議長を務める上院会議。一度もない」でした。

ARY نیوز Friday 6 فروری 2019 کے فیصلے پر عملدرآمد کیلئے کمیٹی تشکیل دی گئی ہے، اٹارنی جنرل کی رپورٹ

相武台前とオダサガのあいだ。フードパンダという会社の広告。字幕は動画とまったく連動していないようで、字幕のグーグル翻訳は「アリー ニュース 2019年2月6日の司法長官報告書の決定を実行するために委員会が設立されました 金曜日」でした。

https://www.foodpanda.co.th/ja/

フードパンダは中国企業かと思いきや、タイの企業でした。

ともに挑む。ともに実る。 MIZUHO みずほ銀行 新NISA。 みずほの人と話しませんか? 榮倉 みずほ銀行 新NISA。 みずほの人と話しませんか? 榮倉 みずほ銀行 一人ひとりに寄り添いながら一緒にNISAを考えていきます。 あなたの未来を聞かせてください。 #聞けるから早いみずほでNISA

黒島パイセン…… バンコク、否、オダサガ。

LOG AUTO アップデートのマナー ・清潔感のある状態 ※服汚れてない? ※汗臭くない? ・節度のある態度 ※自己中になり過ぎてない? ※思いやり忘れてない? 相手に不快感を与えない事 それを意識しましょう

オダサガ

祝11周年☆ アニメBAR アップデート様へ 秋の日 クリーニングは当店へ 全国クリーニング生活衛生同業組合連合会 

オダサガ

オダサガ

オダサガ

SPECIAL EDITION SPUR シュプール11月号増刊 11 November 2023 シュプール COVER 高畑充希 道明寺司 FOXEY×『花より男子』 華麗なるプレッピー Fashion Over Flowers ©Yoko Kamio/SHUEISHA お得な特典&殿堂店BOOK収録! KADOKAWA ウォーカームック ラーメンWalker おかげさまで創刊15周年 ラーメン情報誌全国実売No.1 記念特大号2024最新版 好評発売中! ●15周年スペシャル企画 ●新店&人気店厳選紹介 ●ラーメンWalkerグランプリ ●エリア別カタログ and more! \\全国の名店が大集合!殿堂店BOOK// ラーメン情報誌全国実売No.1 新店&人気店305軒以上 SixTONES髙地優吾ラーメン修業 記念特大号2024最新版 ラーメンWalker神奈川2024 おかげさまで創刊15周年 15th ANNIVERSARY \\特別収録//殿堂店BOOK 百 人&読者が選んだ ラーメンWalkerGP2023結果発表 創刊15周年特大号 今年はすごいぞ!エース級の新店がずらり! 神奈川ラーメンはさらなる高みへ 頂天への挑戦! 横浜LOVEWalker横浜LOVEアイドル 吉村萌南(ラフ×ラフ) グラビア ウマさ特盛305軒以上 あの話題店が復活! 人気店の新たな展開 旨辛&背脂上陸 間借りから独立! 次世代貝ダシ、煮干し、淡麗、豚骨etc. ⚡お得な特典付き⚡ 無料&半額も

座間

SPORTS AUTHORITY UNDER ARMOUR Rival Fleece Hoody MAIN VISUAL MODEL: THE MADE IN TOHOKU SPORTS AUTHORITY® UNDER ARMOUR

この人たちの特徴は、ほぼ全員前髪がスダレなこと。最近は見なくなりましたが、ハロルド作石のモブに出て来る、魔太郎というか、鬼形礼というか。

座間のタイレル社。うそ。

daiei

相武台前とオダサガのあいだ。

11月4㊏5㊐ ラーメン無料券進呈 創業感謝祭 來

相武台前

いもようかん