Iifoto ezivela kwi-14 ka-Epreli kunye ne-15th okwesihlandlo sesine eReiwa, iifoto zonyulo, kunye neentengiso zamva nje(グーグル翻訳コサ語)

一般社団法人 日本記念日協会

4月14日 - Wikipedia

豚しゃぶの残りとおろぬき大根菜のおしたしを載せたヒヤゴハンと、じゃがいもとわかめの味噌汁

アマガエル

まき

こでまりと、なんだこれ。椿かな。

花の一部に擬態するクモ(擬態出来てない)

葉桜に変わりかけの桜

御神燈 奉納 弁財天社 御神燈

座間

相武台前 ウクライナカラー、というかウクライナ国旗

劇場アニメ らくだい魔女 フウカと闇の魔女 信じたいってきもちが、チカラになる★★ 3.31 シリーズ発行部数160万部 を超える人気児童書、ついにアニメ化! らくだい魔女 4/28(金)より上映 Royal Host お肉・シーフードと美味しいケールサラダ ギャザリング・プラッター Meat&Green

本厚木と相武台前

らあめん花月嵐 RAMEN KAGETSU ARASHI 群馬豚骨らーめん だるま大使 創業平成五年 だるま大使 感謝・感動・本気 DARUMA TAISHI 期間限定 横断歩行者に注意!! 渡ろうとする歩行者がいたら一旦停止をしましょう 座間市 座間警察署

オダサガ

オダサガ

相模台浴場

オダサガ 閉鎖した銭湯の、看板だけコインランドリー部に残っています。

日本一 相模の大凧まつり 2023 5/4・5 AM10:00>PM4:00 第50回相模原市民若葉まつり 令和5年5/13㊏13:00▶17:00・14㊐10:00▶17:00 市役所さくら通り

オダサガ

米軍住宅南口前 Beigunjutaku WARNING RESTRICTED AREA Keep Out Authorized Personel Only 警告 許可なき者立ち入り禁止

オダサガ

オダサガ 紙巻たばこの広告と思われ

HOTEL JULIAN 手前右折➤ 心の距離を縮めたいなら、曲がるだけ いけないとしかる勇気で子は育つ 相模台地区青少年育成協議会

オダサガと相武台前 ジュリアンという人もいたなあ。元気でしょうか。

DISCOVER YOUR CROWN PRIUS PRIUS PRIUS

相武台前

4月15日 - Wikipedia

生協のインスタントラーメンにくきわかめとたまごと、鶏むね肉のひき肉を入れたもの。

座間 陸橋の下

青梅

ヤリイカ刺身

泳ぎアジ 泳ぎアジ 政治家女子48党池上彰の娘役

座間と4/9㈰選挙の写真ポスター この写真ポスターはかなりレアらしく、私も三ヶ所くらいでしか見てません。

さらにレアな掲示写真ポスター。こういうのが貼られてる掲示場が一ヶ所ありました。候補者がちゃんと写ってるのかどうか。両者の争いがガチかプロレスか知りませんが、神奈川都知事戦で15万票もとれたのだから、目黒区議選ごとき楽勝だと思います。まあただ、選挙は正攻法ばかりの世界ではないので、当時人気絶頂だった田母神サンが選挙法違反に足をすくわれたようなことにも気を付けなければいけないようです。

以下も4/9㈰選挙の写真

大和

厚木

座間

以下、最近出た広告

企業情報の登録受付中 求職者が活用中の職場情報総合サイト しょくばらぼでは 80,000社以上の企業が登録されています。 気になる企業の働き方に関する様々な情報を確認できます。 職場情報総合サイト しょくばらぼ ひと、くらし、みらいのために 厚生労働省 Ministry of Health, Labour and Welfare 海外旅行、両替の手間にさよなら! Visaがあればね。 VISA

はてなブログに出た広告

どこ行く家康 さぁて、どこ行く? JR JR東海 ※画像はイメージです 注目の大河ドラマの聖地へ行こう 大河ドラマ好き必見!大河ドラマの聖地を巡る特別プランで楽しもう JR東海/どこ行く家康

Yahoo!天気予報に出た広告

絶対もらえる! 買取ブッくじキャンペーン 1 本 2 CD 3 DVD 4 ゲーム 5 ホビー \5点売るごとにブッくじ1枚がもらえる!/

はてなに出た広告

Suica から、ビジネスのヒントをつかむ。 駅カルテ Suica 統計データを 活用した人流分析 リアルな駅の利用動向を把握することで 様々な分析やマーケティングに活用できます。 JR東日本公式 駅カルテ キャンディフルーツ キャンディフルーツ

はてなブログと、はてなに出た広告

アンストッパブルチャレンジズ Unstoppable Challenges 社会とエネルギーの未来を 考えつづける。 経済産業省資源エネルギー庁 Agency for Natural Resources and Energy エネルギー業界のリアル、 未来に向けたチャレンジを まとめたスペシャル コンテンツ エネルギーの”もし”を 考える 経産省資源エネルギー庁 ひと、まち、笑顔に。 Joshin webショップ

Yahoo!天気とはてなブログに出た広告

STARFLYER 快適な空間はまさにプライベートオフィス 全席レザーシート 羽田⇔福岡 魚は健康に危険です 太平洋で最も有害な魚のリスト 有毒な海産物

はてなブログとYahoo!天気に出た広告

「リプレイス」 を 完遂するための技術 『じゃらん』 『ホットペッパーグルメ』 はなぜ リプレイスを選んだのか? その裏側に迫ります。 広告 はてなニュース 詳しくはこちら>>

はてなに出た広告

夜、ネットがつながりづらい方へ 次世代AI Wi-Fi J:COM NET 超速ネット 次世代AI Fi-Fi J:COM NET

相武台前

以上