Фото-влак 19 август гыч 21 август марте, 6-шо гана Рейва(グーグル翻訳牧地マリ語)

一般社団法人 日本記念日協会

8月19日 - Wikipedia

座間 早朝のひまわり くしゃおじさんみたいなのがいます。

es.wikipedia.org

dic.pixiv.net

総裁選で落選or推薦人集まらず、の後は何処へ行くのか。①神奈川県知事選に出馬②北京に亡命政府樹立③ベルマーレCEOに就任

肉眼でははっきり見えるのに、写真に撮ると分からなくなる稗。

ここ。

こんなの。喉を通るときにつっかかっておいしくない。

it.wikipedia.org

西中学校ひまわり畑 今年もみなさんに見てほしいです! Nishirin

にしりん初めて見ました。

鳥が集まってきました。

もっと便利にモバイルオーダー MINISTOP CAFÉ 完熟白桃パフェ ※写真はイメージです。 本日特売日

座間

送り火のあとのお盆の牛と馬。

LEONARDO DA VINCI UOMO VITRUVIANO CHANTI DENOMINAZIONE DI ORIGINE CONTROLLATA E GARANTITA RISERVA 2019 Reonardo da Vinci CANTINE LEONARDO DA VINCI LEONARDO DA VINCI UOMO VITRUVIANO CHANTI DENOMINAZIONE DI ORIGINE CONTROLLATA E GARANTITA RISERVA 2019 Reonardo da Vinci CANTINE LEONARDO DA VINCI

海老名

女の園の星 和山やま 既刊累計210万部突破!! お早めにご予約くださいませ ONNA NO SONO NO HOSHI 待望の4巻 10/8 2024 発売決定!! 通常版アクリルスタンド特装版予約受付中!!! SNSで大反響を呼んだナイスメガネトリオがアクスタに💛 お早めにご予約くださいませ Red Velvet × PANDÖRA

海老名

SWAROVSKI LACOSTE

海老名

UNIVERSITÉ POLO RL

海老名

こちらから ゆっくりカスタマイズを選んで注文 店内の席に座って注文 席からオーダーの方 お先にお席をお取りください 公式アプリまたは専用サイト、LINEからもオーダーできます。 ご利用には、Starbucks🄬Rewardsへの登録が必要です。 ~お願い~ 混雑時はスマートフォンのアプリが開きにくい状態が発生します。事前にQRコード(eチケット・ポイントカードなど)ご用意ください。 お手数をおかけしますがご協力お願いします =Starbucks coffee= Billboard Live YOKOHAMA LIVE SCHEDULE 7.17 Wed. Ink Waruntorn Billboard Live 2024 [1st]Open 16:30 Start 17:30 [2nd]Open 19:30 Start 20:30 7.19 Fri. BREATHE Live Tour 2024 神奈川公演~Extra Edition~ [1st]Open 16:30 Start 17:30 [2nd]Open 19:30 Start 20:30 7.21 Sun. jizue×NABOWA 「BACK TO BACK LIVE」 [1st]Open 14:00 Start 15:00 [2nd]Open 17:00 Start 18:00 7.22 Mon.-23 Tue. 石井竜也ビルボードライフ~LIKE A JAZZ 13~」 [1st]Open 16:00 Start 17:00 [2nd]Open 19:00 Start 20:00 7.27 Sat. halca Live playground #005 at Billboard Live [1st]Open 15:00 Start 16:00 [2nd]Open 18:00 Start 19:00 7.28 Sun. BEGIN [1st]Open 14:00 Start 15:00 [2nd]Open 17:00 Start 18:00 8.3 Sat. 栗林みな実 マロンティックナイト2024 [1st]Open 15:00 Start 16:00 [2nd]Open 18:00 Start 19:00 8.4 Sun. Tower of Power [1st]Open 15:00 Start 16:00 [2nd]Open 18:00 Start 19:00 8.9 Fri. ODD Foot Works Billboard Live YOKOHAMA [1st]Open 17:00 Start 18:00 [2nd]Open 20:00 Start 21:00 8.11 Sun. SOIL&"PIMP"SESSIONS Summer Goddess in Yokohama with Special Guest 満島ひかり [1st]Open 15:00 Start 16:00 [2nd]Open 18:00 Start 19:00 8.18 Sun. 森崎ウィン MORISAKI WIN/ Birthday Boy in Billboard Live [1st]Open 14:00 Start 15:00 [2nd]Open 17:00 Start 18:00 8.19 Mon. Ray Parker Jr.& Raydio [1st]Open 16:30 Start 17:30 [2nd]Open 19:30 Start 20:30 billboard YOKOHAMA LIVE Club Information ※全ての公演においてClub BBL会員、および一般販売をWEB受付のみ実施いたします。予めご了承くださいませ。

海老名 何処もショップでイルモの説明を聞いたのですが、通信環境が込み合ってる、あたりそこいらじゅうスマホもった御仁が滞留してる環境だと、プライオリティーが下がって、ほかを優先させてしまうんだそうで、だから安いということでしたが、それでこういうことが起こるんだなと理解しました。ワイモバとかユーキューモバイルとか楽天モバイルとかもそういうことなんだろうか。「マンドクセ」としかいえない。

お米に関してですが、納品が未定となっています。 納品され次第急ぎ陳列をしております。 申し訳ございませんがご了承くださいませ。 お米に関してですが、納品が未定となっています。 納品され次第急ぎ陳列をしております。 申し訳ございませんがご了承くださいませ。

海老名 内需拡大の余波、思わぬ米不足。

2 1000円札専用 ONLY¥1000 BILL 新紙幣使えません お札は1枚ずつ入れてください Please inset 1,000 yen bills one at a time.

海老名 これも余波。インボイス対応マシーンは新券に対応出来たのか。

僕らの色を目安にアボカドをおいしく食べてね! まだ早いのだ。 冷蔵庫に入れないで、お部屋において下さい。 もう少し、そのまま置いてね。 明日には食べられるかな。 OK! この色なら食べ頃だよ。 食べ頃のアボカドは手の平で、やさ~しく包むようにもつとしっとり柔らかくなっているよ。 僕が食べ頃 キャラボ アボカド カラーチャート Calavo. ペルー産アボカド 産地表記のない商品は左記の産地です。

海老名 別の店はここより40円安かったですが、この表示を撮れてよかった。どちらもペルー産。どちらも現金のみ。セボラ・チナ、ペルーの乾燥わけぎを日本に輸入するプロジェクトもぽしゃったし、なかなかペルーから日本に持ってこれるものって、ないもんだなあと思っていたら、ペルー雑貨店でしか見なかったペルー産アボカドがスーパーに出回るようになって、うれしいです。

so good so cute so beautiful soaddicted™ アルバイト募集 週一回、二回、三回相談可.日本人、中国人 ベトナム人可! 時給1200円

海老名

日本の伝統食 山形の新しいお米 炊いてほれぼれ、冷めても美味しい つや姫 山形県産 05年産 精米時年月日 24.8.16 賞味期限 25.2.12 4330 2kg TSUYAHIME 未開封の状態で精米日より180日間品質が保たれます 山形 YOKOSHOKU 秋田県あきたこまち 5年度 精米時期 24.08.中旬 2kg 秋田の自然をいっぱい詰め込みました。 本場米処の味をぜひご賞味ください。 米処秋田 秋田県あきたこまち

コメ買いました。5kgも店にあったけど、来週には鹿児島産の新米コシヒカリが入ってくるかもというので、まあいいやと2kg。一袋千円だし。自家産の米は、コクゾウムシがわかないうちに、ねずみにかじられないうちにと、必死に食べてしまいました。いつもそうやって夏までに百姓ユニオン(仮名)に供出しなかった分を食べ切って、後は日本各地の、夢ぴりかとか青天の霹靂とかつや姫とかあきたこまちとかコシヒカリとか笹錦アキラとか沖縄ゆがふ米とか銀川大米とかバスマティ米などの、たぶん神奈川のキヌヒカリ(現在は「はるみ」が主流かな。あと、さとじまんという品種もあります)よりおいしいといわれるコメを食べてこまそうという計画なのですが、自然は人間の思い通りにはいきませんね(そういう話じゃないのにこう書くとそういう話だと思い込む人は絶対に一人もいないに1ペリカ

帰宅して、なんとなく甲子園観戦。

なにかと「ネットでだけ」話題のこの学校を私はパッチギ!一作目ロケの金閣寺の後ろだと思ってました。同じ学校が東福寺に移転したのかな。

トンヘの歌詞があれこれ言われてますが、たまたま撮ったこれもけっこう不思議で、故郷はコヒャンで我らはウリじゃないですか、ウリコヒャン(우리 고향)が「我らが故郷」の直訳のはずで、チョンダウンボグムジャリ(정다운 보금자리)じゃーちがうだよ、と思いました。

検索してみると、ボグムジャリ(보금자리)は居場所の意味ですが、ワイルドウルブズなのか、「ねぐら」とか「巣」な感じで使われてるみたいです。

チョンダウン(정다운)は、「睦まじい」の意味のチョンダプタ(정답다)の連体形みたいで、後ろに名詞がついたので語形変化しましたと。

「なかむつまじいねぐら」と言われると、なかなかホモソーシャルというか、仲間意識強そうと思いますが、まあ別に。このカタカナをそのまま発音すると母音過多なので、てきとうに調節してけさい。

各種学校扱いだと助成金とかいろいろで、日本の学校並みにしてほしいと、コロナカで水原希子サンなんかも言ってたと思いますが、それよりはるか前に、このようにコペルニクス的回転を遂げた学校もあった、と。日本の検定教科書で教えてるから高校の資格取れたと思うんですが、違うのかな。

という試合中継の途中で靖国神社また落書きのニュースをやっていて、ツァースォ、ゴウシィ、ジュィングオジューイィ、チュィスは読めたのですが、「アルファベットのような文字」は確認出来ませんでした。ぜんぶ簡体字で、上記しか映ってなかったと思う。忘れてなければ。

8月20日 - Wikipedia

座間 雨がぱらついてたんですが、この後晴れました。

韓国フェア 期間:8/21㊌~9/3㊋ 海鮮チヂミ ヤンニョムチキンおにぎり プルコギ丼 チャンジャおにぎり 韓国風やみつきキンパ

南林間 むかしはキムパプと母音過多で呼んでいた韓国海苔巻きが、今はキンパ。ビンロウをくちゃくちゃ嚙むのはキンマ。これはキンパ。

キンマ - Wikipedia

税込価格より20円引 海老チャーハン 温めてさらにおいしい!

干しエビが載せてある海老チャーハンとは思いもよりませんでした。この分では、そのうちザリガニチャーハンも出るかもしれない。

☜ ゼロ災でいこう ヨシ 安全防災の日日産自動車㈱座間事業所 ㈱ニッコー塗装 セブンカフェのアイスカップは奥レジ前にあります 8月10~18日7アプリ・7カフェ20円引きクーポン セブンイレブンのおいしさ伝え隊 セブンカフェ編 ①氷の純度が高い✨⇒溶けてもず~っと美味しい💛 ②ラテは特濃リッチミルク{●濃厚な味わい●後味スッキリ●豊かな香り・コク ぜひ飲んでみてね!! 本物を味わおう。 SEVEN CAFÉ 7-ELEVEN

座間と南林間

www.asahi.com

一方で、我が家が利用している米屋さんは「あります。値上げもしません」と頼もしい。

こういう自慢をすると、①街のお米屋さんにいちげんさんが殺到し、「これからずっとここで買いますからどうか売ってください」と拝み倒したりゴネたりして買って、その後市場が飽和するとそれきり足を向けない。今あるお米屋さんはたいがい米穀通帳があった時代からの生き残りのはずなので、そのへんの海千山千の駆け引きには慣れてるはずですが、SNS時代だからなあ。②「朝日新聞記者はタラフク食ってるぞ。汝ら人民飢えて死ねとでも言いたいのですか大新聞の記者はいい御身分ですね私たちはあなたたちのせいで以下略」のような投書をする人はいないと思います。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ哈哈哈。マサカね。③それはともかく、お米が余ってた時代は古米の管理貯蔵場所の飽和や、度重なる燻蒸消毒薬品の人体への影響などを盛んに煽っていたのが大新聞でしたので、後出しジャンケンを続けるのはよくないと思います。

8月21日 - Wikipedia

お知らせ この先、汚水管築造のため車両通行止めとなります。 期間 令和6年8月20~10月6日 夏を彩る逸品 お中元 7-ELEVEN

南林間

へちまの花かな。とおりすがりに撮りました。

es.wikipedia.org

Since1962 湖 KOIKEYA Since1962 湖 KOIKEYA

なんで二十世紀後半のモータリゼーション時代に幌馬車なのか、欧米人には理解出来ない気瓦斯。オリエンタルなら分かるかというと、やはり理解出来ないのですが…

帰宅したらまたハングルの校歌やってたので少し写しました。

(偉大な祖先)거룩한 우리 조상(古の夢の場所)옛적 꿈자리

ここはそんなずれてないと思います。下記はグーグル翻訳。

거룩한 우리 조상

聖なる私たちの先祖

옛적 꿈자리
昔の夢の座

(朝な夕なに)아침저녁 몸과 덕(体と徳を磨く)닦는 우리의

ここもずれてないと思います。字幕はずれてますが。

아침저녁 몸과 덕

朝夕の体と徳

닦는 우리의
磨く私達の

韓国の歌でよく朝が来てみたいな感じで「アッチメー」とか歌ってますし、モムチャンのモムがここにあるので、「ああカラダ」と納得。

 れ

  は

   ブ

    ッ

     ブ

      |

        。

「韓日の学び舎」ならハニル(한일)となってなければいかんのに、한국의(韓国の)になってる。「学び舎」も、本当なら学舎は「학사」で、「학원」だと学園なので、ちょとちがう。

한국의 학원

韓国の学園

NHKは国際放送局もそうですが(あの件は、もし日本領と言ったら今度は自分の身があやうくなるキンペーチャン体制の国・中国籍のスタッフにしゃべらせたのがイカンとけっこういろんな人が言ってるので、思ったより冷静だなと思ってます)邦訳の校正くらいやってもよかったんでないとは思います。

<補足>

[B!] NHK国際放送不適切発言「南京大虐殺を忘れるな」発言も 会長謝罪:朝日新聞デジタル

やった人は勤続22年で、今後は代理人を立てて交渉という… ネットでは所属会社の名前も公表しろとかまびすしいですが、さて出るのか。NHKは善後策としてとりいそぎlive生配信は一切せず、すべて収録で音声チェックした上で流す方針とし、AIによる音声読み上げも視野に入れるとのこと。とんだ東京の羅剛事件でした。

<補足ここまで。20240823記述>

野生のピーマン、否、ふつうに栽培してるピーマンは、こすれて表面がこんなになるという写真。売ってるのはいいやつばっかしですね。

es.wikipedia.org

朝顔

ホースとられて水やり放棄(植物がかわいそうっ!!!(棒

あと85年くらい生きると猫又になれるねこ。「無理だニャン」

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。