2013-05-12から1日間の記事一覧

2013 プレナスチャレンジリーグ第6節 ノジマステラ神奈川対日体大女子サッカー部戦

そういうわけで、少し寝た後、女子サッカーを見ました。 以前ベレーザとか見たこともあったのですが、チャレンジもステラも初観戦。 いっぺんみてこましたろと思ってたので、機会があってよかったです。 ノジマサポのおっちゃんらー。 審判がエロいと思いま…

園路走行時はハザードランプを点灯の上20km以下で走行してください

麻溝

タイル保護の為、許可車両はここまでです。

麻溝

ペットを連れてのご入場はご遠慮下さい。補助犬(盲導犬・介助犬)などは除きます。Sorry.No pets allowed.Service animals only.

麻溝

更衣室及びシャワーの利用について

麻溝

2013 JFL第11節 s.c.相模原対横河武蔵野FC戦

まず、昨日瓦斯巴士見たんですよ、国道16号で。 だもんで、「瓦斯巴士爆発」って言おうとしたけど言えなかったさ。 でもその思いが通じたのか、瓦斯負けたさ。 コリンチャンスサポーター見た時にもコリンチャンス頑張れって思って、 コリンチャンス勝ったし…

階段の昇り降りに困難な方へ 緑色の横断帯をご利用できますが、安全のため、横断は係員が誘導いたします。この横の緑色のボタンを押すと係員が応答しますので、しばらくお待ち下さい。ご利用時間は、午前7時から午後11時までです。

相模大野バス乗り場に行くのに、 ペデストリアンデッキから直接階段を使えない人のために。 すべてエレベーター設置は無理だわな。 バスじゃなく介護タクシー使うだろうみたいな読みが 設計段階ではあったんだろか。

マナーまで いっしょに捨てて いませんか 歩きたばこ・吸い殻入れがない場合の喫煙ポイ捨ては禁止されています。

相模大野

バス停を壊さないで下さい。発見した場合は警察に通報を致します。

相模大野壊すものかね。 確かに、 壊せるか 壊せないかと 言われれば、 色即是空だから 壊せるんですが。 欧米並みですね、 いらちで こんなものまで 壊そうと するなんて。

関東の駅百選認定駅

相模大野

児童福祉週間 君がいる ただそれだけで うれしいな

中央林間

自転車マナーアップ運動 自転車も のれば車の なかまいり

中央林間

育てよう 笑顔をはこぶ 公共交通

中央林間

春のかながわ献血キャンペーン

中央林間

撲滅!犯罪インフラ 犯罪を支えている犯罪インフラを斬る 犯罪 不法就労助長 振り込め詐欺 薬物密売 口座売買 偽装による結婚認知養子縁組 他人名義の携帯電話預貯金口座 偽造された免許証旅券身分証明

中央林間

チャージをされるお客さまへ カードを入れた後に現金を入れて下さい。

なにか操作トラブルがあったんでしょうね。中央林間

一里塚 鶴間 御嶽神社

246と16号交差点、 裏手。 昔から交通の要所 だったんでしょうね。 盛り上がった小山 の上に塚。やしろの後ろに 見えるのは 工事中の16号高架 です。

猫で困っています!!飼い猫は室内で飼いましょう 避妊・去勢手術をしましょう

南町田

○出された資源は有価物です。抜き取り行為は禁止します。

南町田

駅構内は駆け足を、おやめください。

中央林間

ここは農業振興地域です 農地転用はできません

座間

闘魂

座間このセンス、どこぞの小学校の名物先生が関係していたのではないでしょうか。 もう数十年昔のはなしですが。

『酒のほそ道&ラ寿司開店スペシャル』 (Gコミックス)読了

酒のほそ道&ラ寿司開店スペシャル (Gコミックス)作者: ラズウェル細木出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2013/04/01メディア: コミックこの商品を含むブログを見るまたコンビニでラズウェルを買ってしまった。 読む本も持っていたのに、買ったばかりにこの…

新玉ねぎ

いやあ、 まっしろです。 びっくりするくらい。 スライスして、 おかかとしょうゆで 食べます。 ほっほっほ。