2017-03-08から1日間の記事一覧

今日夕方雨降らなんだです

南町田 同 降らないでよかったと、出かけようとしたのですが、 いったん帰って雑用をこなして食事を作って、さあ行こうかという前に、 うとうとっとして、着の身着のまま寝てしまいました。夕方目が覚めて、ああ、ひさしぶりに無為な午後を過ごしたなと思い…

『マンガがあるじゃないか わたしをつくったこの一冊』 (14歳の世渡り術) 読了

マンガがあるじゃないか (14歳の世渡り術)作者: 蒼井ブルー,宇野常寛,大橋智之,オカリナ(おかずクラブ),荻原規子,奥平邦彦,香山リカ,木皿泉,佐藤克文,佐渡島庸平,サンキュータツオ,春風亭一之輔,辛酸なめ子,高野秀行,中条省平,永江朗,長尾謙一郎,中野京子,西…

ママの声を聴いて17年目!せんぱいママの声をカタチに ママポケットランドセル 出し入れが楽な前折れポケット!

座間Never say 廃型モデル。伊達臣人が 出てくるのも 分かる気が しないでも ない夕暮れ。

都心から約90分の山梨県甲斐市 豊かな自然に触れられる甲斐市、新鮮おいしい特産物盛り沢山!暮して良し、遊んで良しの穴場的なエリアです。

小田急線

中林大市

中央林間

花壇がのけられて足場が置かれたグランベリーモール

南町田 花壇といっても、オリーブとかローズマリーだけになってましたが。 ゴミ箱が撤去されてごみが放置されるようになってきたので、 早めに進行してる気もします。

覆いがかけられた109シネマズの看板

南町田

安全注意

南町田

246の腹

下から見た246のバイパス部 南町田

16号側道工事

南町田 三人で病院にお見舞いに行くと、 「よく来てくれた。三という数はさいわいである」 と言われるんだと肉親のひとがこぼしてました。という話を思い出す三本の柱。 足場に板をかまして安定させてるわけですが、こんなんなんだと思う。

全工期無災害を達成させよう!徹底しよう!作業前にKY危険予知!

南町田

ここは作業通路

南町田

ここは昇降階段 昇降注意

南町田

事故「0ゼロ」宣言!!

南町田

ゴースト・イン・ザ・シェル GHOST IN THE SHELL 体は義体 脳だけが自分 世界最強の捜査官。

東急田園都市線私は読んだことないです。攻殻機動隊。なんでないんだろう。

その言葉を待っている人がいます。

中央林間

THE 53RD KANAGAWA ART ART EXHIBITION 2017 第53回 神奈川県美術展 急いで!

相模大野

東京でイーッ!東北でもイーッ!

小田急線公式も相当いいんですが、ポイントカードははてなの規約に触れるのかな? ルミネのうふふって奴が、まえ貼った日記が見えなくなったので。 だからこれのURLも貼らないです。これも見えなくなるかも。 でも、ルミネは、あのイラストのしとの申し立て…

観戦に、忘れてはいけない持ち物って何ですか? チケットとタオルマフラー、あとは「思いっきり楽しむぞ!」っていう気持ちですね!+one超えろJ2!スタジアムへは「鶴川駅」からバスで行こう!

小田急線