東京でイーッ!東北でもイーッ!


小田急

公式も相当いいんですが、ポイントカードははてなの規約に触れるのかな?
ルミネのうふふって奴が、まえ貼った日記が見えなくなったので。
だからこれのURLも貼らないです。これも見えなくなるかも。
でも、ルミネは、あのイラストのしとの申し立てだったかも。
どうだかなあ。

話を戻すと、ショッカーの戦闘員といえば、ゲルショッカー登場編。
森を散策する森ガールの前にショッカー戦闘員が現われ、
森ガールやっべーみたいになるですが、その戦闘員は森ガールに
「助けてくれー!ショッカーは粛清された!!」絶叫して絶命。
悲鳴を挙げて逃げる森ガールが森のひだまりみたいな広場に出ると、
そこにはいちめん、ショッカー戦闘員の死骸が死屍累々に同語反復。
そんでゲルショッカーの改造人間が出てきて…みたいな、
内ゲバリンチとプロ文革と整風運動感満載な展開で、時代でした。