2020-10-12から1日間の記事一覧

あとはミャンマー料理を食べるだけです(ベトナム料理は予定に入れてます)

COLLECTION TOWER 人形シリーズ 南林間編 床屋に行きましたが、左右非対称に刈られた気がします。 ラジオ体操しました。最近はBLTサンドからT、トマトを抜くのが流行ってると言われましたが、ベーコンレタスバーガーやベーコンレタスサンドはBLTサンドとはま…

『カラハリの失われた世界』"The Lost World of the Kalahari" by Van Der Post, Laurens(ちくま文庫)読了

カバー写真 内藤忠行 装幀者 安野光雅 カラハリの失われた世界 (ちくま文庫) 作者:L. ヴァン・デル・ポスト メディア: 文庫 前川健一のアフリカの本に写真を提供してる田中真知という人のアフリカ紀行の、カラハリ砂漠ツアーだかなんだかの箇所の参考文献に…

令和二度目の10月12日の写真

べちゃーと潰れた柿。 たぶん旅客機ではないかいなと。 ねこ、腰骨のあたり。 秋晴れとねこ。ビニルの黒いのは健康サンダル。 ねぎ 時季はずれのきゅうり とうが オクラと病虫害除けの花 ほかしたかぼちゃ モロヘイヤの種。毒のあるこれが出来ちゃったので、…