We have a full English menu available.


それだけじゃ、ダメなんじゃないかと思います。
メニューだけあっても、会話が少しは出来ないと。
お客によっては、アレルゲン関係の素材を含んでるかとか気にする人もいるし、ベジーもいる。
ムスリムユダヤ教徒もいるでしょう、
いろいろ対応出来ないと、難しい。
このお店は知りませんが、相武台前の回転寿司は米兵でにぎわってます。
ベビーカー数台でやってくるグループのオーダーを日本人妻が仕切っていたり、
若い連中だけで来ていたり。
黒人と日本人じゃないアジア人の夫妻も、います。ひっそりと。
この回転寿司の板前は、握るだけじゃなく、フレンチみたいなサーブをする。職人ですね。

中宿