【えきねっとからのお知らせ】6月4日(火)上中里駅付近不発弾処理に伴う列車一部運転見合わせのお知らせ

2013年4月24日配信。
無断転載を禁じてるメルマガなのでペーストは差し控えます。

JR東日本からの詳報pdf(四月十二日付)
http://www.jreast.co.jp/pdf/20130412_miawase.pdf

六月四日というと、私が前回の献血から二三ヶ月たって、
四百ミリ献血出来るようになるので献血しようと思ってる日ですが、
まあそれとは関係なく、イランのホメイニ師の命日というか、
普通は天安門事件の日ですわね。(第二次)
なんでわざわざ平日昼間に作業するのか、諸説乱れ飛んでるみたいなのを検索しました。

Yahoo!知恵袋
どうして上中里の不発弾処理を6月4日の火曜日に実施するのですか?日曜...
http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/10105731850.html

ズバリ天安門ですよ、理由は。それしか考えられない。
ワールドカップ予選?いやいや、天安門
英語で言うと、The gate of heavenly peace.
具体的に何がどう天安門なのかは、隠された真実で隠されているので分かりません。

【後報】
五月二十八日付で、改めてのお知らせメールがきました。
天安門ですねえ。関係ないか。
(2013/5/30)