2013 J1第13節 産業能率大学スペシャルデー ベル12DAY 湘南ベルマーレ対サンフレッチェ広島戦


「君をのせて」を歌ってるところを撮りたかったんだけど、
うまく映らなかったな。*1

しんきくさいチャントと言う人もいたけど、女性受けしてたし、
2009年の煽り動画のインパクトはすごかったから。

この翌年、愁嘆bar、否、正念barなどさまざまな企画があったことも、忘れない。http://www.bellmare.co.jp/wp-content/uploads/2010/03/yarujaneka_t1.jpg
http://www.bellmare.co.jp/14200

試合結果
湘南:http://www.bellmare.co.jp/2013_j1_13_hiroshima
広島:http://www.sanfrecce.co.jp/info/result/?n=394


なんか帰り道、平塚駅南口すごい煙で、すごかったですね。

罰ゲームはあと21試合。死力を尽くしてほしい。
死してこそ浮かぶ瀬もあれ、みたいな。
戦って前のめりに死ぬなら、誰も責めない。
今日の一点目とか、昔の釘パチンコかと思った。
失点こそ二点だったけど、ぽっかり空いて運よく入らなかったのが何回あったか。
まあでも死力尽くしてたと思います。さてもさても。