力士でもないのにテーピング

昨日、相模線で高校生が高校サッカーのはなしをしてました。
相鉄線に乗り換えて三ツ沢に行き、県の決勝を見るようでした。
彼らは公立校びいきで、あいにく残念ながら今年も座間高は負けてしまいましたが、
いつかまた全国に行ける日が来ることを祈念しております。

整形外科ではキセノン光しか治療しないので、
ほかのお医者さんのすすめで、
整体はアレだけど接骨整骨は国家資格だからということで、
整骨院に行きましたところ、あれこれほぐされ始め、
ほぐされると如何に自分に体幹がないかよく分かり、
身体が軽くなるのはいいのですが、
バランスがとれずふんばれずふらふらしてます。
で、テーピングやサポーターなんかしてます。運動選手みたい。

今日明日も平穏無事に、よい結果で終われるよう、穏やかに、過ごせますように。