ロクヨン

PCの時計表示では六時五分でしたが、NTPサーバでは違っていたのか、
一次保存で六時四分に保存できました。
だからなんだというわけでもありませんが、一応今日は六月四日。
前世紀最後のワンダズン開頭を飾った事件、天安門事件の日ですので…

日付をすっかり
忘れていましたので、
左の写真で、
月下不美人なんて
タイトルを
考えておりましたが、
いま聞いたら
月下美人ではなく、
孔雀という
サボテンだそうで。
知りませんでした。
とほほ。

今日も明日も、
気をつけて穏やかに、
妄言やブラフに
惑わされず、
小物の挑発にも
動ぜず、
落ち着いて、静かに、
冷静に
仕事をこなして、
出来るなら、
自分も周りも、
しあわせに
すごせますように。