明日26℃の予報

本来書くはずの記事が書き切れないので、
少し書いて眠ります。

医者に行って教わったストレッチを一日2セット、
1セット30秒五回を繰り返しておりますが、
これが痛い。痛い割にはかばかしくスジが伸びない気がして、
アガアガと思っています。

明日は最高気温26℃となっていて、
今日が24℃(or25℃の予報)でしたので、
またさらに暑くなるのだと思います。
アガアガ。

明日も、落ち着いて、穏やかに、
静かに、前を向いて。深呼吸して、平和に。
そして出来ることなら、自分も周りも、
しあわせにすごせますように。

【後報】
毎月29日の引き落としがあり、今月はどうなるのか、前日引き落としかと思っておりましたら、
前々日の27日に引き落とされておりました。
今のところ前日入金するようなナントカ操業タケノコ生活ではないのでよかったですが、
もしそういう人がいたら大変だなと思い、そう思ったおせっかいな善意の第三者の問合せで、
問い合わせ窓口に仕事を創る目的もあるのか、などと思ってしまいました。
全従業員の雇用を確保し、福利厚生メンタルヘルスを考えてゆくのは並大抵のことではない。
…というほどおおぎょうなことでは、むろんないのでしょうけれど。
(2015/4/28)