5:55

今朝は寒い寒いと前夜天気予報で言っていて、前夜は布団にくるまってから、
寒いぞと起きて、上掛けをもう一枚かけて、仕切りが閉まってないのでしめて、
寝直して、夜中、トイレに行こうかなと思いつつ、三十分以上布団から出ず、
その後行きました。

で、いつもより二十分くらい遅く起きていて、えいやでお湯を沸かし、
ストレッチをして、お茶をあげて、これから出かけます。

右手首の、いつも痛いところの反対側が何か痛いと思っていたら、
余分な輪ゴムを手首に巻く癖があるのですが、
それが、テーピングに絡まって、こすれていた。解決です。

はてなからのメンテナンスのお知らせを読んで、初めて、
「今日の一枚アップロード」「タイトル画像アップロード」
「お気に入りアイコン(favicon)アップロード」なる機能があることを知りました。
プラスで使う機能なのかな? あとで調べます。

はてなダイアリー日記 2017/12/06
メンテナンスのため、12月11日(月)〜14日(木)にかけて、はてなダイアリーの一部機能を停止します
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20171206/1512524648

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。