お天気どうなりますか

朝は曇っています。今日は暑くなって、明日は一日曇りのはずが、
明日夕方降るような予報に変わっています。
千葉県のサッカー場の明日の天気は、まだ一日曇りのままでした。
どうなることやら。

口腔外科が別の病院に変わり、それに伴い、ストレッチが少し変わり、
スケジュール的に楽になりました。前は三十秒時計とにらめっこして、
それを五回でしたが、今はゆっくりいつつ数えて、それを五回。
しかも朝起き抜けはやらなくても、まあよいということになりました。
大変気分的にも軽くなりました。三十秒×5、といっても、
インターバルを入れると、五分は時間をとられるわけで、
それくらい別に負担でもないといえばないのですが、なければ、すっと動く。

今日も、明日も、穏やかに。ほんとうに、落ち着いて、平和に、静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りも、しあわせにすごせますように。