2015 明治安田生命 J1リーグ 2stステージ第14節 東京都民銀行Day FC東京対湘南ベルマーレ戦

勝ちまんた。http://www.fctokyo.co.jp/game/index.php?cont=result&gid=2015101711

けっこう行った人みんなびっくりしたと思うんですよ。「丸市を観に来た」とか、
みんな言い訳ばっかみたいな。山形戦と山雅戦の敗戦から、今日の勝利の伏線が始まってた、
なんて山形と山雅に失礼なことは言えませんが、モヤモヤが消えた感じはしました。
アンドレバイーアがケガでバツマーク出た時に、それがハッキリしたかな、と。
キリノは遅く加入したから、歩合稼げる余地はあるし稼がなきゃだから、
やりますよね。コバショーフォワードは、ただの奇策だと思ってましたが、
正規フォワード3人ベンチに置いて、点取っちゃうんだもんな。
大槻以外は、まだ稼げる余地あるフォワードですよね。大竹選手はケガですかね。
武田選手は… コバショーの人がヘッド外したあとはもう、惨澹たる有様でしたが。
勝ってるのにラピュタ歌うとか初めて見た。押し上げは出来ないわ攻守の切り替えなくて
ずっと守ってばっかだわぽっかり空くわで、羽生みたいにアイパッチの老獪なのが来たら、
やられてたです。フィッカデンティはそういう日本人起用のアヤが分からないので、
よかった。権田ケガなんですかね。なんだあのプラダ。平山がまだいるのもビックリ。
コバショーもへとへとでした。守備で、「セイヤなら安心だ」の声もありましたが…

全然関係ないけど、上の写真は350人キッズチアです。
瓦斯も、以前はもっといたと思いましたが、二万二千とかなんですね。
一度も二階席開放出来ない湘南のファンが言えることではないですが。


いやあ勝ってうれしかったので、非都内出身在住瓦斯サポのところに、
「ざまあみそらーめん」とか揶揄いに行って嘲笑してやろうと思いましたが、
それでは自分は以前のままで、というか以前より悪いので、少し冷静に深呼吸して、
家路につきました。どっとはらい

【後報】
もともとは行けない予定が、雨で変わったので観ましたが、あれこれ変わって、
こっちはモヤモヤします… 雨…
(2015/10/18)