第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 湘南ベルマーレ対松本山雅 テレビ観戦

華麗に負けてます(湘南が)。公式⇒http://www.bellmare.co.jp/2015_95th_emp_matsumoto
試合前のメンバー発表が、藤田征也選手とコバショー併用の4-4-2にみえて、
へえと思い、テレビをつけました。NHK-BS1
で、別にそれとは関係ないところでなんか淡泊に負けまんた。
実際はスリーバックのワントップでした。
契約更改や勝利給の話は早いと思うのですが、
一部選手のモチベの低さは、それしか説明出来ない気がします。
残留出来そうなので、緊張の糸が切れた、のもあるでしょうが、
もうすでに、次、次、来年どこと契約しよか、的な気分なのか。分からない。
積みあげ、ボーナスが出せない、お金のないクラブ、厳しい年の瀬。
キリノが来て、ウェリントンを思い出す夕暮れ。
解説早野さんのダジャレも不発な、淡泊な負け試合で、今年何度も対戦した、
山雅との最終決戦は、一矢返すも完全敗北という、秋の陽の鶴瓶落としでございました。
正直、山形戦の感想書いた後かなり書き過ぎちゃうかと後悔して、
けど、そんな忖度/斟酌をよそに、モチベなき?湘南は淡々と負けました。
早野さんは前半抑えて後半走らす監督の策が奏功せず、
後半足が止まってしまい走れなかったゆうてましたが、そんなヤワじゃないでしょう。
いくらシーズン終盤で疲労が蓄積されてきてると言っても。以上