ららぽーとの下に移動したバス停


海老名 愛川町役場行きでしょうか。

ららぽーと、今日のオープン前の招待で行った人の話聞きましたが、
内容忘れました。行ったってことしか記憶に残らない。
日本シリーズ聞いてて思い出しました。ビールタンク背負ったビール売りの
 女の子たちが随所に歩行してたそうです。買って、どこで飲むのやら。
 ベンチ?立ち飲み?

今日は駅周辺混んでまして、JRは例によって海老名どまりの回送があるので、
ホームに人鈴なりで、まいにちこれが続いたら上尾事件*1だな、と思い、
相鉄組合またストやるかな、賃上げシーズンにまだ混んでたら脅威だろうな、
と思いましたが、ホームに来た相模線がガラガラで、人が乗り込むと、
吊り革が半分くらいしか埋まらなくて、そんなもんかと思いました。

海老名は、守山を越えることが出来るか!乞うご期待、刮目して待て!